• 2018年12月19日
登録済みのAmazonギフト券をGoogleplayギフト券またはiTunesカードに換える方法

あなたは、Amazonギフト券をいつか使うだろうと思って、登録済みの状態でアカウントに残高がたくさん残っていたとします。

 

しかし、スマホでアプリでゲームにはまってしまい、課金をせずにはいられなくなりました。

クレジットカードの上限にも達してしまったし、使える現金もない!
あるのは登録済みのアマゾンギフト券(ポイント)だけ。

そのあなたの登録済みのアマゾンポイントが、GooglePlayギフト券またはiTunesカードに換えられたら嬉しくないですか?

それに、極力損をしない方法で換えたくないですか?

今回は、そのテクニックを皆さんにご教授します。

〇巷で知られている方法

よく別のブログ等で紹介されている方法として、「Amazonで売っているGooglePlayギフト券またはiTunesカード」を買うという方法です。

上記のように、Amazonで定価より5%~10%高くで売っています。

これは手っ取り早くていいのですが、高いだけでなくいろいろなリスクが付きまといます。

特に、一番怖いのは、買ったギフトカードが使えない場合があるということです。

正直なところ、業者自身もどこかから買った場合、使えるかどうか確かめる方法がありません。

業者が悪くない場合であっても、客からすれば「そんなものを販売するな」って事になります。

さらに、客が「お金を返せ」となった場合、業者自身も調べようがありませんので、「客が嘘をついている可能性がある」となって、返金不可となるケースがほとんどです。

それらに関しては、下記に詳しく述べていますので、興味がありましたらご参照願います。

AmazonでiTunesカードやGoogleplayカードを買ってはいけない理由

 

〇換金率がいい方法としては、いったん登録済みのAmazonギフト券を売る

登録済みのギフト券は売れない!??

未登録のアマゾンギフト券ならばネットで「アマゾンギフト券 買取」と検索すれば沢山の検索結果が出てきます。またこの方法を知っている人も多いと思います。

ただこれはあくまでも未登録のギフト券の話。特に最近ではカードタイプも詐欺が多い理由から買い取ってくれるところが限られてきました。

そして、アマゾンギフト券を一度アカウント登録してしまったら、ポイントや登録した金額を移行することは無理ですので買取は不可なのですが、とある方法を使えば現金に換えることができます。

 

その方法とは、登録済みのギフト券で商品を買って、その商品をお金に換えるという方法です。下記で詳しく説明いたします。

フリマアプリ等で売るのは非効率

闇雲に商品を購入し、商品をヤフオク、メルカリで転売しようとしても、どの商品が高く売れるのか?なんて分かりませんよね。

さらに、売れるまで時間が読めなかったりします。

また、例えばオークションに出品しても思ったよりも値が上がらな方。
メルカリに出品しても安くしなきゃ売れない。なんて事もあります。

さらには、手数料もヤフオクは8%、メルカリは10%とられ、送料も負担するケースもあります。もはや、手元には70%も残らないのではないでしょうか。

Amazonの商品を85%で買い取ってくれるのはギフトグレースだけ!

もしもあなたが登録済みのギフト券やAmazonポイントを現金化したいときは弊社、ギフトグレースにお任せください!

上記のような面倒なことをしなくても、予め「購入リスト」というのを用意しておりまして、その商品を購入して頂いて、弊社に売って頂くだけで、85%で買取いたします。

ギフトグレースが指定した商品をあなたが購入し、その商品を買い取ってくれるんです。

しかも、振り込み銀行手数料は無料!

商品代金(税込み)×85%がきっちりお支払いします。訳のわからない不明慮な手数料は一切掛かりません。

詳しくは、こちら

https://giftgrace.jp/amazon_point_kaitori

【主な手順】

どのようにして現金化するかの手順を簡単に記載します。

① フォームかTELでお問合せをします。
「Amazon残高買取希望」と入力。売りたい旨をお伝えください。

②買取商品のリストを送付
ギフトグレースより、「現在、買取中のリスト」が送られてきます。
買取率は一律85%で、ご自身の売りたい量に合わせてご購入願います。

③ポイントやギフト券でご購入、発送先は自宅
まずはご自身で購入して下さい。
アマゾンからの発送先は、ご自身のご住所になります。

④身分証と必要事項記入して、弊社へ発送
身分証と必要事項を記入した上で、ギフトグレースに商品を送るだけ。
すると2営業日以内に購入額(税金含む)85%があなたの手に!!

※必ず元払いで発送して下さい。

 

詳しくはこちら

https://giftgrace.jp/amazon_point_kaitori

 

↓上記にに関しての細く説明等↓

登録済みAmazonギフト券を買取・換金できるのはギフトグレースだけ!

現金に換えた後は、ベテルギフトでGooglePlayギフト券またはiTunesカードを購入する。

 

これで、あなたは登録済みのアマゾンポイントを現金化できた訳です。

その振り込まれた85%でGooglePlayギフト券またはiTunesカードを購入すれば良いだけです。

ではどこでGooglePlayギフト券またはiTunesカードギフトカードを購入するか…ですよね。

もちろんコンビニなんかで購入したら原価で販売してるので絶対にダメです。

実はギフトグレースの姉妹サイトに電子ギフト券販売サイトのベテルギフトというサイトがあります。

このベテルギフトは電子ギフト券を業界最安値をモットーに販売しています。

https://beterugift.jp/

実際にベテルギフトの販売額を見てみましょう。
額面によって販売価格(%)は異なりますが、例えば本日は87%でGooglePlayカードが販売されています。

 

あなたは85%の商品代金を得ている訳です。
そして87%のGooglePlayカードを購入します。

あなたの損失はたった2%です。

リスク無く、わずかな損失で、あなたは欲しいと思ったアプリを無事にGET出来た訳です。

これは利用しない手はないですよね。

まとめ

こうやって賢くギフト券を購入する事で、持っているギフト券を別のギフト券に変更したりできる訳です。

ギフトカード毎にカードを購入していたら、あなたは損をしてしまいます。

今回は、GooglePlayカードまたはiTunesカードの例でしたが
ギフトグレースでは様々なカードの買取を行っていますし
ギフトグレースでは様々なカードを販売しています。

他のカードでも同様の事が出来るかもしれませんので
あなた自身で検証してみるのも良いでしょう。

電子ギフトカードは、うまく、賢く利用すべきですよね。