amazonプライムセール プライム会員ならセールに30分前にアクセス出来る!

amazonプライムはamazonを利用する人なら誰でもすぐに入会できるお得な会費制サービスとなっています。年会費は3900円で月会費をその都度支払っていく方法も選択出来ます。いずれにしても月会費およそ400円未満で14もの特典が使えるのはお得だと言えるでしょう。日本国内での会員は200万人、利用出来るサービスが増えるにつれ会員も増えていっており、amazonでは今後もプライムの特典には力を入れていく方針を打ち出しています。
この記事ではこのプライムの特典の中でも「プライムセール」に焦点を当ててご紹介していきます。

1:amazonプライムセールは使える特典の中の一つ

amazonプライムの 使える特典は14ありますが、それらは下記の通りとなっています。
・お急ぎ便やamazonプライムナウの利用が無料になる
・日時指定便が無料になる
・2000円未満の商品にかかる送料350円が無料になる
・Primeビデオにある映画やアニメが見放題になる
・Prime musicの100万曲以上の楽曲や音楽が聴き放題
・Kindle端末を安く購入出来る
・Kindleで毎月1冊オーナーライブラリーから選んで無料で読める
・Kindle Fireタブレットを4000円引きで購入出来る
・プライムセールに参加できる
・会員のみタイムセールに30分前から優先的に参加できる
・Prime Photoを無料で利用出来る
・amazonカードのポイントが2%になる
・amazonパントリーの利用
・amazonダッシュボタンの利用
今からこの特典の中でもセールに関するお得な情報をご紹介していきます。

1−1:amazonプライム会員がお得になるセールとは

amazonプライムの会員になると一般利用者より30分早くタイムセールにアクセス出来るシステムがあります。それが「amazonプライムセール」でプライム会員にもとっても好評なサービスとなっています。amazonでよくショッピングをする人なら、よくこの「amazonタイムセール」を見掛ける事でしょう。今からこのセールで必ず商品をGetする方法について詳しくご紹介していきます!
1-1:amazonタイムセールはかなりの割引率
amazonのヘビーユーザーなら一度は利用してい る、amazonタイムセール。例えばこのように割引率が多いのでとってもお得なんです!
図挿入
amazonプライムの会員ならこのタイムセールになんと一般会員より30分早くアクセス出来てしまいます。人気商品はネットを覗くタイミングで早々に売り切れてしまうことも多いのですが、プライムの会員なら商品が売り切れるという心配がなくなりますよ。
ここで一つ注意点はタイムセールはかごに30分以上は置いておくことで出来ません。30分購入を迷っていると商品は元の場所に戻ってしまいます。いいものを見付けたら速攻購入するという判断も必要となります。

1-2:タイムセールで購入出来る商品はこれら

ではここでamazonでどのようなものがセールになるかをご紹介していきます。主に人気なのは家電製 品やPC周りの商品です。

ジャケットやパーカーなどのアパレルもお得です。

タイムセールはいつ良い商品が出るかまったく予想が付きません。常にアンテナを張り巡らせてチェックしておく必要がありますが、一人ではなかなか時間もないですよね。そんな時、amazonプライムに同居の家族を2名登録しておけば、家族会員もタイムセールに参加出来ますよ。皆で試用できるものなら、ぜひ協力し合ってGetしては如何でしょうか。

1-3:プライム会員ならお届の送料は常に無料!

amazonプライムの会員は配送料が全て無料になることは良く知られています。ここでもう一度配送が無料になるそのサービスを確認してみましょう。
・2000円以下の配送料に掛かる350円
・お急ぎ便・当日お急ぎ便に 掛かる配送料
・配送日時指定便に掛かる配送料
これらの配送料はAmazonプライムの会員なら全て無料です!特にお急ぎ便は配送日時指定便は514円掛かってしまうケースがありますので大きいですよね。タイムセールと配送料に掛かる特典でお得に商品を購入することを意識してみましょう。

2:年に一度のプライムデーもお得

プライム会員はタイムセールとは別にamazonには年に一度開催される「amazonプライムデー」に参加する権利も与えられます。このプライムデーは会員にも大人気で、今年の開催時には一時サーバーがダウンしてしまったほどです。このプライムデー、参加すると何がお得なのかしっかり覚えておきましょう!

2-1:amazonプライムデーって?

amazonプライムデーは毎年7月に開催される年に一 度のビッグセールです。このセールに参加したい為にプライムの会員になる人もいるほど、人気の高いセールとなっています。何をどう購入するか攻略方法をネットで調べてスタンバイする人もいるんだとか。そしてその人気は毎年高まっており、4回目にあたる来年はどんな目玉商品が出てくるのか期待されています。

2-2:ねらい目はこの商品

amazonプライムデーで買うべき商品はPCや家電品です。特にテレビやPCは50%オフになることも多く、このタイミングで買い替えを考えることもおススメです。今年の人気はamazonFireでamazonでも常に人気の商品が30%オフになったことで非常に売れました。全世界で開催されるこのセールはamazonにとっても売り上げが大幅に上がるので力が入るということです。ぜひ来年2018年 は家電やPCをお得に揃えてみましょう。

2-3:意外な商品も売れ筋に

amazonプライムデー、今年一番のヒット商品はこの2つです。
・ザバスホエイプロテイン
・養老の滝の天然水

特に人気のザバスホエイプロテインはおよそ半額の値段でした!この機会に買いだめをした人も多かったようです。また養老の滝天然水はネットで販売された天然水の中で最安値を更新したほどのお得商品となりました。このようにプライムデーは覗いてみるだけでも楽しいセールです。プライム会員にとっては年に一度のお楽しみとなっているので、ぜひチェックしておきましょう。

3:プライム会員になることのメリット

amazonプライムの会員になると全部で14もの特典を利用することが出来ますがその中でも配送に関するサービスは優れています。特にお得なサービスは下記の3つです。
・amazonパントリーの利用
・amazonダッシュボタンの利用
・amazonプライムナウ
特におすすめなのがamazonが力を入れている買い物が便利になるサービスです。「amazonパントリー」「amazonダッシュボタン」「amazonプライムナウ」でこれらを利用すればスーパーに買い出しに行く必要もなくなります!
「amazonパントリー」では日常に必要な調味料やお米、お酒などをストックするのに便利ですし、「amazonダッシュボタン」を使えば自宅に居ながらボタンを押すだけで商品が届きます。さらに「amazonプライムナウ」を利用すればなんと最短1時間で商品が自宅に届けられますよ♪
amazonプライムの会員のみが利用できるサービスなので、大いに利用しましょう。
まとめ
如何でしょうか。この記事ではamazonのセールに関するお得な情報をまとめてみました。amazonタイムセール、amazonプライムデーなどのセールを駆使すれば家計の節約にも役立ちます。
amazonプライムの会員のみが使えるこれらのサービスを使ってショピングをさらに楽しみましょう!