• 2022年9月23日
Appleギフトカードを買い取ってもらいたい!換金・現金化する方法!!






近年、様々なキャンペーンで、デジタルギフトやポイントの還元、プレゼントを行う企業がかなり増えています。

その中で、「キャンペーンでもらったけれど、私はこのギフト券種は使わないな・・・」ということはないでしょうか。

そう、例えばandroidユーザーにもかかわらず、Appleギフトカード(Apple gift card)をもらった場合等。

こういったとき、街の金券ショップではなかなか買い取ってもらえません。

そこで、今回は不要なAppleギフトカードを迅速に買取できるオンラインのサービスをお伝えします。

金券ショップでは買い取ってもらえない

ならば、そのカードをお金に変えてしまうのが一番です。
いわゆる『Appleギフトカードの現金化』です。

「クレジットカードを現金化したらカードをストップさせる」なんて聞くと悪徳なイメージがありますが、ギフトカードの現金化なので安心して下さい。

Appleギフトカードはほとんどの金券ショップでは取り扱いしていません。
何故なら、Appleギフトカードはコードタイプとなりますので、有効なのか調べるためには特殊な手順が必要だからです。

そこで私がおすすめしたいのは、ネットの買取業者に販売するという方法です。

『ギフトグレース』がオススメ!!

最も簡単で、すぐに入金される、弊社の「Appleギフトカード買取サービス」をご活用下さい。

▽ギフトグレース(Appleギフトカード)

買取申し込みはこちら

♦はじめてのお客様は、こちらのコラムも是非ご覧ください。

要するに早くて、安全で、高換金率という事なんです。

まず、その換金率ですが、概ね84%~85.5%です。(ブログ執筆時)
これは業界では最も高い水準です。

ギフトグレースの場合、Appleギフトカードを販売後、最短2時間程度で指定の口座へ振り込んでくれます。

また、振込手数料もどの金融機関でも無料となっております。
(お申し込み額面10,000円以上の場合)

ギフトグレースの確かな実績!

聞いたことの無い会社と金銭のやりとりをお任せするのは不安ですよね。

ギフトグレースの運営元はノア商社といい貿易を手掛ける企業です。

また家電製品をインターネットで販売してる会社で
価格.comの家電販売店としても評価が掲載されている信頼のおける企業です。
会社の年間売り上げも60億円以上!

これだけでもギフトグレースは母体が明確な「法人運営」の企業という事がわかるでしょう。

会社概要: https://giftgrace.jp/company

さらに、ギフトグレースでは法人企業からの大口ギフト券買取実績もあります!
ひとつの案件で数千万円を超えるギフト券買取実績のあるサイトは、中々無いのではないでしょうか。

まとめ

ここまで記載したように、ギフトグレースは業界内でも最高水準の換金率、振込時間を提供しています!
少しでも安心、安全に、そして手間なく、あなたのAppleギフトカード現金化のお役に立てればと思います!
是非お申し込みを検討くださいませ!