• 2018年11月28日
iTunesカードを買い取ってもらいたい、換金したい、現金化する方法

最近、お祝い事の御礼や、催し事のビンゴの景品、ちょっとしたお礼やプレゼント等でiTunesカードを頂く事が多いです。

大変嬉しい事ですが、私はAndroid使いなのでiTunesカードを貰うと正直戸惑ってしまいます。これがAmazonギフトカードだったら…なんて思って今します(笑)

街の金券ショップにいってもなかなか買い取ってもらえません。

そんな時、iTunesカードを迅速に買取できるサービスオンラインのサービスをお伝えします。

iTunesカードを買い取ってもらいたいが、金券ショップでは買い取ってもらえない

ならば、このカードをお金に変えてしまうのが一番です。
いわゆる『iTunesカードの現金化』です。
現金化と聞くと、正直引く人も多いですよね。

「クレジットカードを現金化したらカードをストップさせら」なんて聞くと悪徳なイメージがありますが、ギフトカードを現金化なので安心して下さい。

ではどこで販売すれば良いのか?という事です。
頭に浮かぶのは最寄りの金券ショップではないでしょうか?
でも残念!

iTunesカードはほとんどの金券ショップでは取り扱いしていません。
何故なら、iTunesカードはコードタイプとなりますので、買い取ったiTunesカードが有効のものなのか調べるためには特殊な手順が必要だからです。

でも、iTunesカードを現金化する方法はちゃんとあります。

ヤフオクやメルカリでiTunesカードを現金化する?

ではどうやって現金化するのが良いか?
一番オーソドックスなのは、オークションで販売する方法です。

例えばヤフオク。大体、1万円のiTunesカードですとかなりざっくりですが、90%ちょいだと買い手がつきます。

おいしいじゃん!と思いますが、そこから、ヤフオクは落札価格の8.64%が手数料として引かれます。非会員は10%とられます。

販売する以外の特典もありますが、非会員は様々なデメリットがあるので、半ば強制的に、プレミアム会員の月額462円(税込み)別途にかかります。

そう考えると実質の換金率は80%より悪くなります。
さらに、落札まで時間を要しますので、即現金化とはいきません。
落札者とのやりとりで1週間くらかかってしまう場合もあります。

また、「使えなかった」等の難癖をつけてくる方もいるので、売ってから現金を手にするまでにかなり労力がかかります。

ちなみに、メルカリはこういったギフト券の販売は禁止されています。

そこで私がおすすめしたいのは、ネットの買取業者に販売するという方法です。

ギフトグレースを利用しよう。

 

そこで、最も簡単で、すぐに入金される、弊社の「iTunesカード買取サービス」をご活用下さい。

ギフトグレース(iTunesカード)
https://giftgrace.jp/itunes

要するに早くて、安全で、高換金率という事なんです。

まず、その換金率ですが、77.5%~78.5%です。これは業界では最も高い水準です。

ヤフオクのほうが高く売れる!と思う人は、ヤフオクで取引きを行うと良いでしょう。

ただ、上記に書いた通り、

・落札までに時間がかかる

・入金までに時間がかかる

・手数料を差し引くとあまり売値は変わらない。

ということが分かると思います。

ギフトグレースの場合、iTunesカードを販売後、最短3時間で指定の口座へ振り込んでくれます。ヤフオクの様に1週間も待つ必要無く現金を手に出来ます。私は何度も利用していますが他の買取業者よりも振込み早いです。体感で分かります。

また、振込手数料もどの金融機関でも無料となっております。

〇ギフトグレースの確かな実績!

 

しかし聞いたことの無い会社と金銭のやりとりをお任せするのは不安ですよね。

ギフトグレースの運営元はノア商社といい貿易を手掛ける企業です。

また家電製品をインターネットで販売してる会社で
価格.comの家電販売店としても評価が掲載されている信頼のおける企業です。
会社の年間売り上げも60億円以上!

これだけでもギフトグレースは母体が明確な「法人運営」の企業という事がわかるでしょう。

会社概要: https://giftgrace.jp/company

 

サイトを利用する時の注意点
https://giftgrace.jp/itunes

ちょっと長くなってしまいましたが如何でしたか?
少しでも安心、安全に、そして手間なく、あなたのiTunesカード現金化に役立てたなら幸いです。