• 2022年10月15日
【2022年10月更新】GooglePlayギフトカードを換金、現金化する方法


GooglePlayギフトカードを現金化!

Googleplayギフトカード(Googleplayギフトコード)の入手先、購入先

Googleplayギフトカードが欲しいと考えたときに、皆さんが思い浮かべるのは近場のコンビニエンスストアだと思います。またはデジタルギフトカードをお得に手に入れたいと思った時、町中にある大黒屋等の「金券ショップ」を考えるのではないでしょうか。

しかし、実際は金券ショップではAmazonギフト券(Amazonギフトカード)やAppleギフトカード、Googleplayギフトカード等の買取、販売は行っていません。

そこで、「Googleplayギフトカード(Googleplayギフトコード)」の購入先や、「ここで購入するとこんなメリットがある」という点も踏まえて簡単に解説させていただきます!

■コンビニエンスストア

コンビニでギフトカードを購入する際、特に注意したいのが、「どのコンビニで購入するか」という事。
というのも、セブンイレブンやローソン、ファミリーマート等は、定期的にギフトカード購入のキャンペーンを行っており、「○○PAY」等の電子マネー決済でボーナスや還元が付く、特定のスマホゲームのアイテムが獲得できる、または後日キャンペーン用のギフト番号が取得できる、等特典と条件が様々だからです。
ギフト券のキャンペーンをまとめているサイト等でチェックをする、または当サイト「ギフトグレース」では各ギフト券のキャンペーンをイベントカレンダーにまとめてるので、興味のある方は是非ここでチェックしてみてくださいね。

■Amazon

意外なことに、Amazonサイト内でもGoogleplayギフトカードを購入可能なんです。販売元が公式なので安心でき、また執筆時現在5%還元のキャンペーンも行っており、定期的なキャンペーンが期待できます!

Amazon内Googleplay販売ページ

■auPAYマーケット

auPAYマーケットは、au、KDDIの運営している総合ショッピングサイトです。
こちらでもGoogleplayギフトカードが購入可能!
最近ではスマホゲームとのコラボでキャンペーンを行う等、頻繁にキャンペーンを行っている印象があります!

auPAYマーケット販売ページ

■【楽天市場】Google Play ギフトコード 認定店

楽天市場内の、Googleplayの公式販売店です。
クーポンの配布の他、購入で楽天ポイントが付与される等のキャンペーンも!

楽天市場Googleplayギフトコード認定店

 

上記のようにお得に購入ができるキャンペーンが豊富な反面、

同時にこんな方もいるのではないでしょうか。

マホゲーム等で課金をしていたがゲームに飽きてしまい、買いすぎたGooglePlayギフトカードが余ってしまった。

もしくは、昔はAndroidだったが、iPhoneに乗り換えて、GooglePlayギフトカードが不要になった

そんなとき、GooglePlayギフトカードを現金化できたら、と思っても何処に売っていいのか分からない。一体どうすれば、労力がかからずに高値で「現金化」出来るのでしょうか。

GooglePlayギフトカードが売れる場所

まず考えつくのが大黒屋等、町中にある金券ショップだと思います。ですが、こういった金券ショップは、基本的にGooglePlayギフト券の買取は行っていません。全国で10店舗あるか無いかといったところです。

金券ショップ(大黒屋)イメージ

そこで今回オススメさせていただくのが、オンラインギフト券の専門買取サイトです!

オークションや街の金券ショップ等とは異なり、『デジタルギフト』いわゆるギフト券を専門で扱っている為、買取もスピーディー!何よりもウェブだけで完結する手軽さが魅力です。

GooglePlayギフトカードの買取相場

実際に買取サイトへ依頼する際、やはり気になるのが『買取相場』。時期にもよりますし、需給バランスにもよりますが、概ね80%前後です。

つまり、1万円分のGooglePlayギフトカードであれば、8,000円くらいとなります。

どの買取業者を選べば良い?

当社、「ギフトグレース」をぜひともご利用ください!!

ギフトグレースGoogleplay初回88%

当サイトギフトグレースの強くオススメできる点を紹介いたします!!

「業界最高レベルの買取率」

プランにもよりますが、換金率が約80%~82%です。(ブログ執筆時現在)また、キャンペーンコードや額面を指定した金額でお申込みした際はさらに買取レートアップも!!これは間違いなく業界最高レベルの買取率!!。業界でもトップの買取率を維持しています。

GooglePlay買取レート表

「振込速度」

申込の混み具合によりますが、販売したギフトカードは最短60分程で振り込まれます。

オークション等ではいつ売れるか分からないですし、金券ショップ等も足を運ぶ手間を考えたら、こちらの方が確実です。

「買取実績」

Amazonギフト券やAppleギフトカードをはじめ、デジタルギフトを扱っています。なんと10万件以上の実績あり!!

リピーターも9割以上を誇っています。

詐欺やお客様から不満の声が出るようなことをすれば、ここまでの実績を出すことはできません。

「会社の所存」

聞いたことの無い会社と金銭のやりとりをお任せするのは不安ですよね。ギフトグレースの運営元はノア商社といい貿易を手掛ける企業です。

また家電製品をインターネットで販売してる会社で
価格.comの家電販売店としても評価が掲載されている信頼のおける企業です。
会社の年間売り上げも60億円以上!

これだけでもギフトグレースは母体が明確な「法人運営」の企業という事がわかるでしょう。

会社概要: https://giftgrace.jp/company

「電話対応、サポート体制」

当サイトは、専用窓口による電話、メールでのサポートを行っています。

この業界でも、専用のカスタマーによる電話対応をしていることは稀です。それだけ、信用して頂けるようにサービスにかなり重きを置いております。

何か、不明点がありましたら、どんな細かいことでもご相談下さい!

まとめ

いかがだったでしょうか。最近のiPhoneの値上げやスマホゲームの普及に伴い、GooglePlayギフトカードを利用する機会が以前より増えるかもしれません。もし不要なデジタルギフトがあれば、是非ギフトグレースへお申込みください!!

買取申し込みはこちら