• 2018年12月13日
Amazonギフト券をGoogleplayギフト券に換える方法

あなたは、Amazonギフト券を以前に買ったことがあり、新品のアマゾンギフト券(未登録のもの)を持っている、もしくは登録済みのAmazonギフト券があるとします。

スマホでお気に入りのアプリにはまってしまい、GooglePlayギフト券が必要になりました。でもGooglePlayギフト券もGooglePlayポイントも持っていない。

そしてクレジットカードも持っていない。または、クレジットカードを利用したくない。しかし「アマゾンギフト券」は持っている。

Amazonギフト券が例え、登録済みでも構いません!

そのあなたの手持ちのアマゾンギフト券が、GooglePlayギフト券に今すぐ交換したいっていう人のために、今回は最も効率的な「Amazonギフト券⇒GooglePlayギフト券」への交換の仕方についてご教授します。

一番簡単な方法はAmazonでGooglePlayギフト券を買うこと。ただし、換金率は悪いし、リスクは大

 

最も手っ取り早い方法としては、手持ちのアマゾンギフト券でGooglePlayギフト券を買うことです。

下記のように、Amazon内で「GooglePlayカード」と検索するとたくさん出てきます。

 

一番上に出てきたものでいくと、下記のように2万円分のギフトカードが出てきます。

 

 

ただし、20000円分のものが、21850円です。

これは、定価よりも10%も高い値段となっております。

 

そのうえ、使える保証がないので、使えなかった時は泣き寝入りするしかありません。これはリスクとしては、とても高いです。

 

新品のAmazonギフト券であればギフトグレースでいったん売って現金にしよう

上記のようなリスクを犯すことなく、確実に交換できる方法があります。

それは、当社のサービスである「Amazonギフト券の買取」サービスを利用します。

https://giftgrace.jp/

 

ギフトグレースのアマゾンギフト券の買取率は業界でもとても高く、
その買取額はといいますと、現在は90.5%です。

 

 

買取率は、その月のタイミングによって変化するのでその時々で確認は必要となりますが、平均で90%を超えているギフト券買取業者はギフトグレースをおいて他にあまりありません。

売り方の手順としては、

https://giftgrace.jp/application

上記から、ギフトコードと身分証を送るだけですぐに売ることができます。

それに、お手持ちの銀行口座に即日振り込まれ、振り込み手数料も無料です。(1万円以上の場合)

ギフトグレースがあなたのギフトカードを審査してOKが出れば10分以内にあなたのご指定のご講座に現金が振り込みされます。

 

登録済みのギフト券の場合は下記の手順で現金にしよう

登録済みのギフト券であっても心配いりません!約85%で買取いたします!

ただし、当社指定の商品を一度購入してからそれを持ってきもらうか、送ってもらう手間はかかります。

詳しい手順は、下記のブログに掲載しています

登録済みAmazonギフト券を買取・換金できるのはギフトグレースだけ!

https://giftgrace.jp/blog/article/916

 

GooglePlayカードを最安で購入する方法

最も確実なのは、現金にしたものをコンビニやGoogleストアで購入することです。

ただし、これですと定価なので100%のお金がかかります。

2万円分のアマゾンギフト券を換えたい場合、90%で既に18000円になっているので、そこから100%の定価で買うと10%損をする形になります。

どこでGooglePlayカードを購入するか?

一番最安で買える方法としては、ギフトグレースの姉妹店のベテルギフトをお勧めします。

 

https://beterugift.jp/

実際にベテルギフトの販売額を見てみましょう。
額面によって販売価格(%)は異なりますが、例えば本日は85%でGooglePlayカードが販売されています。

安い日ですと、80%くらいまで下がることがあります。

アマゾンギフト券は90.5%で販売したわけですから、10%以上の余剰金を残してGooglePlayカードを購入する事が出来るんです。

こちらのサイトは、当社が運営しておりまして、使えなかった場合の返金保証もついていますので、とても安心してご利用できます。

まとめ

こうやって賢くギフト券を購入する事で、持っているギフト券を別のギフト券に変更したりできる訳です。

ギフトカード毎にカードを購入していたら、あなたは損をしてしまいます。

今回は、アマゾンギフト券とGooglePlayカードの例でしたが
ギフトグレースでは様々なカードの買取を行っていますし
ギフトグレースでは様々なカードを販売しています。

他のカードでも同様の事が出来るかもしれませんので
あなた自身で検証してみるのも良いでしょう。

電子ギフトカードは、うまく、賢く利用すべきですよね。