• 2018年11月27日
登録済みAmazonギフト券を買取・換金できるのはギフトグレースだけ!

使い切らずに余ったアマゾンギフト券。

「現金化出来たらいいな」「現金に換えれたらな」と思っている人も多いはずです。

登録前ならAmazonギフト券を売れることはご存知の方も多いですが、「登録済みのアマゾンギフト券は現金化出来ない」と思っている人がほとんどだと思います。

 

実際、調べてみても、「買い取ることはできません」って出てくることが多いと思います。

今回は、そのアマゾンギフト券を現金化する方法を教えます。

〇巷で知られている登録済みのアマゾンギフト券の「現金化」の方法

 

未登録のアマゾンギフト券ならばネットで「アマゾンギフト券 買取」と検索すれば沢山の検索結果が出てきます。またこの方法を知っている人も多いと思います。

ただこれはあくまでも未登録のギフト券の話。特に最近ではカードタイプも詐欺が多い理由から買い取ってくれるところが限られてきました。

そして、アマゾンギフト券を一度アカウント登録してしまったら、ポイントや登録した金額を移行することは無理ですので買取は無理になります。

iTunesを通して現金にする方法

巷のサイトでは、AmazonでiTunesカードを買って売ればいいとしているところがあります。

 

最安では、10000円分のitunesカードが10490円、これを売ると一番高い買取額で78%~80%。

1万円のアマゾンギフト券に対して、ざっくり7500円が返ってくる計算です。

これですと、買取率は75%ということになります。

さらに、使えなかったってケースもあるようです。これだと丸損になります。

アマゾンで商品を買い、ヤフオクやメルカリ等のフリマアプリに商品を売る方法

登録済みのアマゾンギフト券で商品を買って、それを売る方法です。

ただ、闇雲に商品を購入し、商品をヤフオク、メルカリで転売しようとしても、どの商品が高く売れるのか?なんて分かりませんよね。

さらに、売れるまで時間が読めなかったりします。

また、例えばオークションに出品しても思ったよりも値が上がらな方。
メルカリに出品しても安くしなきゃ売れない。なんて事もあります。

さらには、手数料もヤフオクは8%、メルカリは10%とられ、送料も負担するケースもあります。もはや、手元には70%も残らないのではないでしょうか。

〇効率よく現金化するには

もしも、初めから高価買取をしてくれる商品を選んで購入出来るとしたらどうでしょう。

先ほどの様な「売れなかった」「思ったよりも安かった」などというリスクが無くなります。
またどの商品を購入すれば高く売れるかを調査する時間も無くなります。

つまり無駄を省き効率良く現金を手にする事が出来るという事です。

 

〇はい!弊社ギフトグレースにお任せください!

もしもあなたが登録済みのAmazonポイントを現金化したいときは弊社、ギフトグレースにお任せください!

ギフトグレースが指定した商品をあなたが購入し、その商品を買い取ってくれるんです。

しかも、振り込み銀行手数料は無料!

商品代金(税込み)×85%がきっちりお支払いします。訳のわからない不明慮な手数料は一切掛かりません。

詳しくは、こちら

https://giftgrace.jp/amazon_point_kaitori

 

下記にも詳しく書きますが、ざっくり説明しますと、

①こちらが指定する商品を購入頂きます

②その商品を指定する都内某所(先方指定)に必要事項を記入して発送して頂きます。住所は新宿です。直接来ていただいても構いません。

③商品到着後2営業日以内であなたの口座に現金が振り込まれます。

ちなみに、アマゾン以外で購入して頂いても構いません。

だたし、若干の条件があります。

・着払い不可

・アマゾンから直接送ることも不可

・高額の場合は事前に相談下さい。

・買取額面は20,000円以上であること。

・他人のアカウントを乗っ取ったり、盗んだアカウントでない事。

とても敷居の低い条件となっております。

〇ギフトグレースの確かな実績!

 

しかし聞いたことの無い会社と金銭のやりとりをお任せするのは不安ですよね。

ギフトグレースの運営元はノア商社といい貿易を手掛ける企業です。

また家電製品をインターネットで販売してる会社で
価格.comの家電販売店としても評価が掲載されている信頼のおける企業です。
会社の年間売り上げも60億円以上!

これだけでもギフトグレースは母体が明確な「法人運営」の企業という事がわかるでしょう。

会社概要: https://giftgrace.jp/company

実績が十分ですので、商品を送るだけ送って、お金がもらえないなんて詐欺が起こるわけがありません。電話対応もしております。

〇ギフトグレースを使ってアマゾンポイントを現金に換える手順

 

次は、どのようにして現金化するかの手順を簡単に記載します。

① フォームかTELでお問合せをします。
「Amazon残高買取希望」と入力。売りたい旨をお伝えください。

②買取商品のリストを送付
ギフトグレースより、「現在、買取中のリスト」が送られてきます。
買取率は一律85%で、ご自身の売りたい量に合わせてご購入願います。

③ポイントやギフト券でご購入、発送先は自宅
まずはご自身で購入して下さい。
アマゾンからの発送先は、ご自身のご住所になります。

④身分証と必要事項記入して、弊社へ発送
身分証と必要事項を記入した上で、ギフトグレースに商品を送るだけ。
すると2営業日以内に購入額(税金含む)85%があなたの手に!!

※必ず元払いで発送して下さい。

詳しくはこちら

https://giftgrace.jp/amazon_point_kaitori

〇まとめ

私もそうでしたが、手元にあっても使わない電子マネーって本当にもどかしいですよね。

まるまるそれが現金にならないのは少しだけ勿体なくはありますが

面倒なく、リスクが無く、素早く現金化出来るならば、ギフトグレースを使わない手はありません。

お金が絡む事ですから、いい加減な企業には絶対にお願いしたくない。

だからこそ身元明確なしっかりした企業のギフトグレースにお任せしてみる事が得策であると私は断言します。