• 2018年12月10日
GooglePlayギフト券をiTunesギフト券に交換する方法、換える方法

あなたは、GooglePlayギフト券を持っているとします。

ただ、Android携帯からiPhoneに乗り換えて、GooglePlayギフト券がもう不要になったとします。

逆の立場の人と交換できたら便利ですが、同じ額面で交換っていう人を探すのはなかなか難しいですし、何より手間がかかります。

そんな方にGooglePlayギフト券をiTunesギフト券に交換、換える方法を伝授します。

ざっくりとした手順

まずは、ざっくりとした手順をお伝えします。それぞの詳細は後述いたします。

①GooglePlayギフト券を売って現金にする

詳細は後述しますが、GooglePlayギフト券のコードを送り、それを現金に換えます。現金はあなたの銀行口座に1日以内に振り込まれます。(日数は売却のプランによる)

これは街の金券ショップに行くのではなく、ネット上で完結いたします。

②その現金でiTunesカードを購入する

その振り込まれたお金でiTunesカードを買います。これもコンビニ等で買いにいくのではなく、ネット上で安く買える方法をお伝えします。

 

手順①詳細:GooglePlayギフト券を売却しよう!その際はギフトグレースを利用しよう。

ネット上で、GooglePlayギフト券を即座に売ることができます。

ギフト券は金券ショップでも販売出来ますが、電子ギフト券はNGのショップがほとんどです。

そんな時にはネットで「ギフト券 現金化」で検索してみると、沢山の業者が出てきて、一体どのサイトを選べばよいか分からなくなってしまいます。

中には詐欺まがいの業者も含まれていますので注意が必要です。

 

利用するには、弊社ギフトグレースというサービスが便利です。

https://giftgrace.jp/googleplay

 

申し込み画面から、身分証とGoogleのコードを入れて頂ければ、すぐにお売りすることができます。

プランにもよりますが、1日以内で銀行に振り込まれます。

換金率は、プランにもよりますが、80%弱といったところです。

ちなみに、いろいろ調べて頂ければわかるかと思いますが、この買取額は業界でも最高値レベルです。

振込手数料も1万円以上であれば、無料です。

 

手順②詳細:iTunesギフト券を購入する

これでやっとiTunesギフト券を購入するお金を手に出来た訳ですが、
あなたならば何処で購入しますか?

コンビニでバリアブルカードを買ったとしても、iTunesストアで購入しても定額です。 1万円は1万円分です。

ただ、あなたはGooglePlayギフト券を販売する時に既に20%近くも損失している訳です。

その損失を少しでも埋めたいと思いませんか。

そんな時は、ベテルギフトという弊社運営のサイトを利用しましょう。

こちらは、電子ギフト券を格安で購入できるサイトになります。

ベテルギフト

https://beterugift.jp/

利用料はもちろん無料です。10万件以上の実績がある老舗サイトです。

使えなかったときは、全額返金保証もしてくれるので、安心してご利用できます。

iTunesギフトカードも下記のような価格で買うことができます。(執筆現在)

おおよそですが、85%程度で購入することができます。

購入する際は、一度覗いてみてください。

https://beterugift.jp/

 

結局、損をするのは5%程度

上記を踏まえると、例えば2万円分のGooglePlayギフト券を売ったとして、

ギフトグレースでGooglePlayギフト券を2万円分売却すると、79.5%なので、=15,900円

その現金で、ベテルギフトでiTunesギフトカードを2万円分購入すると、=17,000円

差額は、1100円!わずか、5.5%!!

 

つまり、ヤフオク等のサイトでやり取りするよりも、圧倒的に手間も価格も安いことになります!

上記の会社は運営会社が共に同じなので、電話で対応も可能になります!

 

まとめ

この様に賢くギフト券を販売・購入する事で、
リーズナブルに持っているギフト券を別のギフト券に換える事が出来ます。

今回は、GooglePlayギフト券とiTunesギフト券の例でしたが
ギフトグレースでは様々なカードの買取を行っていますし
ギフトグレースでは様々なカードを販売しています。

サイトを利用する上で、多少損をするとはいえ、5%だと許容範囲だと思います。

ぜひとも、ご利用してみて下さい!