• 2019年2月15日
nanacoポイントギフトカードの買取、売るならギフトグレースが国内最高値で買い取ります!


「nanacoギフト券を現金化したい」
「nanacoポイントギフトカードの使い方が分からない」
「現金化するなら安全な方法でやりたい」

こういった悩みを抱えている人も少なくありません。
なんらかの形でnanacoギフト券を手に入れた人は、「使い方が分からない」という人が多いです。

そんな時は、余計なものを購入するよりも、現金化をして有意義に使う方がよいでしょう。

そこで今回は、nanacoポイントギフトカードの使い方や買取方法について詳しく解説をしていきます。

nanacoポイントギフトカードの使い方

まずは、nanacoポイントギフトカードを利用したい方向けに、チャージ方法を解説していきます。

①nanaco会員メニューにログインからnanacoギフトIDを登録
②ギフトID登録後、お近くのセブンイレブンなどでチャージ

手順は非常に簡単です。注意点としては、ギフトID登録後の反映までに時間がかかる点です。

正午12時までに登録:翌日の朝6時以降に受け取り可能
正午12時以降に登録:翌々日の朝6時以降に受け取り可能
登録してからすぐに受け取りに行っても、チャージができないので注意してください。

nanacoポイントギフトカードが使えるお店

nanacoポイントギフトカードは、全国のお店で使うことができます。
みなさんがよく利用するお店をピックアップしてまとめてみました。

・食料品店
セブンイレブン、イトーヨーカドー、ゆめタウン

・飲食店
デニーズ、かっぱ寿司、CoCo壱番屋、マクドナルド、ミスタードーナツ、ドミノ・ピザ

・生活系
ビックカメラ、コジマ、LOFT

・ドラックストア
サンドラック、スギ薬局、セイムス

・エンターテイメント
ラウンドワン、カラオケ館

・ガソリンスタンド
エッソ、モービル、ゼネラル

これらのお店で利用できます。
このほかにも、多くの店舗で利用できますので、気になる方はnanacoの公式ページで確認をしてみてください。

 

使わない場合は、ネットで現金に換えられる、換金率は約93%程度で国内最高値。

nanacoポイントギフトカードを使う予定がない方は、ネットで現金に変える方法がおすすめです。

nanacoの換金率は約93%ほど。国内でも最高値の還元率なので、現金化をして好きなものを購入する資金にするのもいいでしょう。

最近ではネットでギフト券を売買する方法が主流になってきました。気軽に買取をしてもらいたい人はネットを利用してみてください。

不要な場合はギフトグレースへ。売るとすぐに銀行に現金を振り込みます

ギフトグレースでは、nanacoポイントギフトカードを国内最高値で買取しています!

https://giftgrace.jp/nanaco

「ネットで現金化したいけど、どこに売ればいいの?」という人もいます。
そんな時は、すぐに買取を実施してくれるギフトグレースがおすすめです。
ギフトグレースの買取手順は以下の通りです。

①メールアドレス、本人確認書類、ギフトコードを準備
②申し込みフォームから申し込み
③必要情報を入力
④買取代金の振込

申し込みに関しては、3分ほどで終わります。
難しい手順はありませんので、気軽に申し込みをしてみてください。

ギフトグレースが安全な理由

https://giftgrace.jp/nanaco

「ネットで買取を申し込むのは不安」
「安全に取引をしたい」
「ネット買取は怪しそう」

ギフト券の売買に不安を感じている人は多いです。
実際に、ネットでの取引でトラブルに巻き込まれたという人もいます。
しかし、ギフトグレースなら安全に取引をすることができます。

・不正がないためリピーターが多い

・振込手数料無料
・表記通りの買取率
・24時間のカスタマーサポート
・ホワイトな貿易会社が運営

上記で挙げた通り、取引が不安な方でも安心して利用することができます。
全てオンライン上で売却ができるため、忙しい方にも多く利用して頂いています。

nanacoポイントギフトカードの使い道に困ったら、ギフトグレースで現金化してみてはいかがでしょうか?