• 2019年2月13日
Amazonギフト券-商品券タイプの買取はギフトグレースにお任せ

「Amazonギフト券の商品券タイプを買取してもらいたい」
「商品券タイプの使い方が分からない」
「Amazonギフト券と何が違うの?」

こういった疑問に答えていきます。
Amazonギフト券の商品券タイプは、通常のAmazonギフト券とは違い、買取をしてもらえないケースが多いです。

また、使い方が分からないという人も多いため、注意して使う必要があります。
そこで今回は、Amazonギフト券商品券タイプの概要や迅速に買い取ってもらえる方法について解説をしていきます。

Amazonギフト券の商品券タイプとは?

 

Amazonギフト券の商品券タイプとは、通常のメールタイプやチャージタイプとさほど変わりはありません。

違いとしては、商品券の形をしており贈答用やプレゼントに使われるケースが多いです。

商品券として発行されているので、プリペイドタイプやメールタイプに比べて想いが伝わる商品といえます。

貰った相手もプリペイドカードよりは、ギフト券の方が気持ちも良いですし、中には「プリペイドは怪しい」と思っている人もいます。

お世話になった方、友人や家族へは商品券タイプのAmazonギフト券がおすすめです。

 

Amazonギフト券の商品券タイプの買い方と使い方

それでは、Amazonギフト券の商品券タイプの買い方と使い方を詳しく解説していきます。

難しい手順はありませんので参考にしてみてください。

Amazonギフト券商品券タイプの買い方

購入方法は、いつも使用しているAmazonのショッピングから購入できます。
金額だけでなく、500円券、1000円券からも選べます。

 


購入をしたら自宅に商品券が届きます。


こんな風に商品券タイプのギフト券が入っています。

 


商品券の裏側にギフト券番号が書いてあります。これを使用してアマゾンでショッピングができます。
アマゾンで買い物をしたことがない人や年配の方には、きちんと使い方を説明しておいてください。

Amazonギフト券商品券タイプの使い方

それでは、Amazonギフト券商品券タイプの使い方を解説していきます。


まずは、Amazonの公式ショッピングサイトにアクセスをしてください。
会員でない方は、まず会員登録を済ませてから使うようにしましょう。


「アカウント」から「アカウントサービス」に飛びます。

 

「アカウントサービス」の中に「Amazonギフト券を登録」という項目があるのでクリックしてください。

 


「ギフト券を登録」を選びます。

 


Amazonギフト券商品券タイプに記載されている番号を入力していきます。

 


入力が終わればアカウントに指定のポイントが加算されます。
ポイントはAmazonのショッピングで利用可能です。

購入や使い方は簡単ですので、気軽に利用してみてください。

もし不要な場合は、ギフトグレースへお売りください。

仮にギフト券が不要な場合は、買取に出して現金化することも可能です。
ギフトグレースの買取手順は以下の通り。

①メールアドレス、本人確認書類(免許証やパスポートなど)、ギフトコードを用意
②新規お申し込みフォームから申し込み
③必要情報を入力
④買取金額の振込
難しい手続きはありませんので、気軽に問い合わせてみてください。

また、ギフトグレースは安全な取引ができる優良サイトです。
・不正な対応をしないためリピート率が高い
・手数料無料
・表記通りに買取をしてくれる
・24時間のカスタマーサポート
・1時間以内に現金振込
上記のように、安心して利用できる体制が整っています。
ギフト券の売買が初めての方や、使い道に困っている人の強い味方です。

まずは、ギフトグレースの買取表から、買取金額を確認してみてください。