• 2018年12月17日
GooglePlayギフト券をAmazonギフト券に換える方法

スマホゲームなどの為に購入したGooglePlayギフト券
でも飽きてしまって結局使わなくて余っている。
そんな時Amazonを見ていたら欲しい商品が…

このGooglePlayギフト券がAmazonギフト券になったら…なんて思いますよね。
でも、少し工夫をすればAmazonギフト券に換える事が出来るんです。

今回はそんな「裏技」を紹介します。

ざっくりとした手順

まずは、ざっくりとした手順をお伝えします。それぞの詳細は後述いたします。

①GooglePlayギフト券を売って現金にする

詳細は後述しますが、GooglePlayギフト券のコードを送り、それを現金に換えます。現金はあなたの銀行口座に1日以内に振り込まれます。(日数は売却のプランによる)

これは街の金券ショップに行くのではなく、ネット上で完結いたします。

②その現金でAmazonギフト券をとある場所で購入する

その振り込まれたお金でAmazonギフト券を買います。ただし、これもコンビニ等で買いにいくのではなく、ネット上で安く買える方法をお伝えします。

 

手順①詳細:GooglePlayギフト券を売却しよう!その際はギフトグレースを利用しよう。

GooglePlayギフト券が余っていて、現金化したいなら金券ショップを思い浮かべるでしょう。

でも電子マネーカードを買い取りしてくれる金券ショップは多くありませんし、あったとしても買取率は非常に低いです。

また、近所に金券ショップがあるとも限りませんし、近所になければ遠くまで足を運ぶようになりますし交通費も手間もかかってきます。

そんな余ってしまっているギフト券を高価買取で即座に買い取ってくれるネットのサービスがございます。

ネットのサービスと言いましても、数多ありますし、中には詐欺まがいの業者も含まれていますので注意が必要です。

利用するには、弊社ギフトグレースというサービスが便利です。

 

どんなGooglePlayカードでもOK!

GooglePlayカードはプリペイドタイプ(1500,3000,5000,1万,1万5000,2万円の6種類)と電子ギフトコードタイプがあります。ギフトグレースではいずれのカードも買い取り致します。

 

https://giftgrace.jp/googleplay

 

申し込み画面から、身分証とGoogleのコードを入れて頂ければ、すぐにお売りすることができます。

プランにもよりますが、1日以内で銀行に振り込まれます。

換金率は、プランにもよりますが、80%弱といったところです。

ちなみに、いろいろ調べて頂ければわかるかと思いますが、この買取額は業界でも最高値レベルです。

振込手数料も1万円以上であれば、無料です。

 

手順②詳細:Amazonギフト券を購入する

そして手にしたお金でAmazonギフトカードを購入すれば良いわけですが
GooglePlayギフト券は80%で買取されて、定価で買ったあなたは既に20%分損をしています。

このまま、通常のアマゾンやコンビニで買うと、上記のように20%分損して終わってしまいます。

このマイナス分を出来るだけ取り返したいですよね。

ならばAmazonギフト券を安く購入すれば良い訳です。そこで利用したいのが、ギフトグレースの姉妹店ベテルギフトというサイトです。

そんな時は、ベテルギフトという弊社運営のサイトを利用しましょう。

こちらは、電子ギフト券を格安で購入できるサイトになります。

 

ベテルギフト

https://beterugift.jp/

利用料はもちろん無料です。10万件以上の実績がある老舗サイトです。

使えなかったときは、全額返金保証もしてくれるので、安心してご利用できます。

Amazonギフト券も下記のような価格で買うことができます。(執筆現在)

おおよそですが、90%~93%程度で購入することができます。

購入する際は、一度覗いてみてください。

https://beterugift.jp/

 

結局、損をするのは10%程度

上記を踏まえると、例えば3万円分のGooglePlayギフト券を売ったとして、

ギフトグレースでGooglePlayギフト券を3万円分売却すると、80%なので、=24,000円 (最高買取時)

その現金で、ベテルギフトでAmazonギフト券を3万円分購入すると、=27,000円 (最安販売時)

差額は、3000円!10%程度の損でOK!!

あくまで、条件がいい時ですので、悪くても15%以内で済むと思います。

つまり、ヤフオク等のサイトでやり取りするよりも、圧倒的に手間も価格も安いことになります!おまけに、保証もありませんので最悪の場合丸損するリスクすらあります。

一方、上記の会社は運営会社が共に同じなので、電話で対応も可能になります!

 

ギフトグレースって信頼していいの?

弊社は、年商60億を超える貿易業者です。

調べて頂ければ分かりますが、商品を送ったけど振り込まれないとか、指定した金額が振り込まれないなんてことは絶対にございません。

ギフトグレース:概要 https://giftgrace.jp/

・5万件以上の実績
・24時間対応のカスタマーサポート
・安心の古物商

・60億円超えるを大きな母体

不明な場合は、お電話でも受け付けております。

「電話対応、サポート体制」

24時間のサポート体制を行っております。24時間電話対応可能です。(日曜の夜中は除く)

この業界でも、電話対応をしていることは稀です。それだけ、信用して頂けるようにサービスにかなり重きを置いております。

何か、不明点がありましたら、どんな細かいことでもご相談下さい!

まとめ

ベテルギフトでAmazonギフト券を購入すると、安いときは通常の販売額の90%で購入する事が出来ます。

もちろん運営元はギフトグレースと同じで、既にあなたは信頼ある取引を行っている会訳ですから、ここでも安心してAmazonギフト券を購入すれば良いだけです。

GooglePlayギフトカードを80%程で販売して、
90%のAmazonギフト券を購入する訳ですから、その損失は10%となります。

定価でAmazonギフト券を購入すると20%以上のマイナスが生まれてしまいますのでこの方法を使えばかなりオトクになる訳です。

サイトを利用する上で、多少損をするとはいえ、10%-15%だと許容範囲だと思います。メルカリ等を利用しても10%の手数料がかかるのであまり変わりありません。

金券関係では、巷のフリマサイトよりも安全なサイトですので、ぜひとも、ご利用してみて下さい!