• 2019年1月17日
Amazonギフト券がもらえるキャンペーンを効率的に探す方法

本だけでなく雑貨や食料品など様々な商品を販売している「Amazon」。プライム会員になれば最短で翌日に頼んだ商品が届くので、日常的に利用している人は多いはずです。

そんなAmazonで使える「Amazonギフト券」は今や便利で現金に等しい商品券なので、「もらえるキャンペーンがあれば知りたい!」という人は多いことでしょう。

そこで今回は「Amazonギフト券がもらえるキャンペーンを効率的に探す方法」をご紹介します。合わせて売るのにおすすめのサイトもご紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン探しは効率的に!

Amazonギフト券は使い勝手が良いので、自分で使うためにもらえるキャンペーンを探している人はたくさんいます。

さらに需要が多い点に目をつけ、売って現金化するためにAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを探している人もいるはずです。

しかし中には、「探しても全然見つからない」「時間をかけて探してたったの1件しか見つからなかった」なんて人もいます。キャンペーンを探すのに時間と労力を使っていては、結局お得になったのかどうか分かりませんよね。

そのため、Amazonギフト券は効率的に探すのがポイント。次の章で効率的に探す方法を2つご紹介するので、やり方をマスターしてよりお得な気分を味わいましょう。

Amazonギフト券がもらえるキャンペーンを効率的に探す方法

Amazonギフト券がもらえるキャンペーンを効率的に探す方法は全部で2つあります。どちらも難しい方法ではないので初心者でもOK。キャンペーン探しに手間取っていた人も、この方法を使えば探す時間をグッと短縮できるので参考にしてみて下さい。

探し方 その1 Twitterを活用する

 

一つ目の探し方は、twitterで「Amazonギフト券」や「アマゾンギフト券」という単語で検索をする方法です。スマホでも良いですが、画面が大きいパソコンで開いた方が見やすいので時間短縮になります。

上記の画像のように、画面右上にある検索窓にキーワードを入れて検索してみましょう。「話題のツイート」だと表示されない場合があるので「最新情報」から検索するのがポイントです。

 

ただし検索した情報の中には釣りの情報や、さくらの場合もあります。そのようなニセ情報に引っかからないようにするためにも、情報の出元をきっちり確認した上でキャンペーンを利用しましょう。

出元の確認方法は、ネットでアカウントやキャンペーン開催企業の口コミを検索するのがおすすめです。

探し方 その2 Googleを活用しよう

二つ目の探し方は、Googleで「Amazonギフト券 キャンペーン」と検索する方法です。

 

 

するとこのようにAmazonギフト券のキャンペーンに関する情報が出てきます。

ただし、過去のものや関係のないブログもすべて出てきますので、フィルタリングする必要があります。

「検索オプション」で最終更新の設定を直近のものにする方法です。

 

おすすめの設定は「1週間以内」。この設定をしておけばすでに終了したキャンペーンよりも、開催中のキャンペーンが上位に表示されるようになるので効率的です。

Amazonギフト券を売るならギフトグレースがおすすめ!

キャンペーンでもらったAmazonギフト券を自分で使う場合は良いですが、売って現金化したい場合はできるだけ早く売ったお金が振り込まれるサイトが良いですよね。

そこでおすすめなのが「ギフトグレース」です。ギフトグレースは買取率が高く、買い取ってもらってから約1時間以内に指定口座へ振り込まれます。

トップクラスといったのはギフトグレースの高換金率を目にすると、
それに負けじとギフトグレースよりも高い換金率を出してくる業者もあります。

余計な手数料はかかりません

そして、詐欺業者でありがちな、余計な手数料や税金は一切かかりません。
90%といったら90%、きっかりとお客様にお支払い致します。
なので、銀行振込手数料も1万円以上ならかかりません。

お客様の頭の中に思い描いたそのままのお代金がお財布の中に入ります。

余計な利益を巧みな言葉で詐取する怪しい業者とギフトグレースは全く異なります。

・5万件以上の実績
・業界最速20分以内で振込可能。(プランによる)
・ 振込手数料などは一切なし。即日振り込み対応。
・換金率も業界最高(但し、プランによって異なる)
・24時間対応のカスタマーサポート
・安心の古物商

・60億円超えるを大きな母体

買取率は毎日変動をしますが、
初回買取時は「90~91%」です。

上記の条件をすべて満たしています。悪評になるようなサービスも一切しておりません。

まとめ

Amazonギフト券がもらえるキャンペーンでは無料でギフト券を入手できます。お得に買い物できるだけでなく現金が欲しい人にも嬉しいもの。ぜひ効率的な方法を使って隙間時間でAmazonギフト券を手に入れていきましょう。