• 2020年4月02日
ギフトグレース「土曜日曜祝日、ゴールディンウィーク(GW)」の営業や振り込みに関して分かりやすくブログにしました


これからギフトグレースを利用する方は、営業時間や振り込みについて知っておきたいですよね。特に土日やゴールデンウィーク、祝日に対応してもらえるのか気になるところ。

そこで今回はギフトグレースの営業時間や振り込みについて詳しくまとめてみました。

これからギフトグレースを利用しようと思っている方は参考にしてみてください。

ギフトグレースは24時間受付!ゴールデンウィークや祝日は?

ギフトグレースでは、買取の申し込みを24時間対応しています。

電話対応も24時間受け付けていますが、土曜日23時~月曜日8時は電話の受け付けができません。祝日に関しては通常営業です。

 

またゴールデンウィークに関しては基本的に24時間営業。上記と同じく土曜日23時~月曜日8時の電話受け付けを行なっていません。

もし、日曜日以外で不定期な休みがある場合はサイトのトップページにお知らせします。もしくは、会員登録済みの方(メールマガジン受信をOKにしている方)は臨時のメールマガジンがいきます。

 

ゴールデンウィークや祝日は銀行振込が遅くなるの?

ギフトグレースでは、ゴールデンウィークや祝日は関係なく銀行振り込みを行なっています。

またプランによって振り込み時間が異なるので確認をしておきましょう。

特急プラン:最短10分~1時間ほど
通常プラン:30分~2時間ほど
翌日プラン:翌営業日の24時まで

特急プランと通常プランなら、当日中に振り込みが行われます。翌日プランになると、翌日営業日の24時までの振り込み。

注意点としては、あくまで営業日扱いとなる点です。

翌日プランとギフトグレースの定休日(日曜日)が被ると、振り込みが遅れることです。そのため、土曜に申込をすると月曜の24時までの振り込み、日曜に申込をすると火曜の24時までの振り込みです。

またGWや祝日に関してですが、基本的に24時間営業をしているため、定休日(日曜)の振り込みさえ注意しておけば、通常通り振り込まれるでしょう。

 

また、注意点として、お客様の手元の口座に即時届くとは限らないという点です。

これは、モアタイムというシステムに加盟している銀行であれば、10分以内に振り込まれますが、そうでなければ翌営業日となります。

モアタイム参加金融機関一覧は、こちらを御参照下さい。

例えば、モアタイムに参加している、ジャパンネット銀行をお持ちであれば当社が振り込んでから10分以内に手元に届きますが、そうでな銀行であれば、金曜日の夕方に振り込まれた場合、実際に届くのは月曜日の午前ということになります。

もし早急に振込みをしてもらいたい場合は、モアタイム参加金融機関一覧に載っている銀行にしましょう。

 

24時間対応してくれるギフトグレースは評判も良い

ギフトグレースはゴールデンウィークや祝日も関係なく24時間対応をしています。またサービス内容も充実しているため評判も良いです。

https://giftgrace.jp/

驚異のリピート率91%

ギフトグレースのリピート率は91%を誇ります。買取率を上げると利益は少なくなりますが、その分リピーターが増え、さらに買取率を上げることができています。

またリピート率の良さは、サービス内容が良く、悪い評判が少ない証です。安全に取引を行いたい人は、ぜひギフトグレースを活用してみてください。

振込手数料が無料

ギフトグレースは振込手数料が無料です。他の業者だと手数料を取られてしまい、買取率が下がってしまうことがあります。ギフトグレースでは、未提携の地方銀行でも振込手数料を負担しているため、お得に取引をしたい人におすすめです。

ホワイトな会社が運営

ギフト券買取業者の中には、詐欺まがいな行為をするところもあります。一方ギフトグレースは、売上60億円を超える貿易会社が運営する事業です。ホワイトな会社が運営しているため、安心して取引が行えるでしょう。

業界トップレベルの買取率

ギフトグレースは業界最高レベルの買取率を誇っています。買取率が上がると利益は少なくなりますが、その分リピーターが増え、結果的に安定した買取率を維持できているのです。

またギフトグレースのリピート率は91%。利用した人のほとんどがリピートしています。怪しい行為や不誠実な対応をしていては、ここまで高いリピート率は実現できませんよね。リピート率の高さは安心して利用できる業者の証です。

まとめ

今回はギフトグレースの営業時間や振込みについて解説をしてきました。旅行シーズンの土日や祝日、ゴールデンウィークでも対応してくれるため、平日が忙しい人でも気軽に利用できます。振込みスピードも早いので、なるべく早く取引したい人も、ぜひ活用してみてください。