iCloudメールをご利用のお客様へ

  • 2020-11-02
いつもギフトグレースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、「@icloud.com」ドメインに対し、当サイトから下記システムメールが届かないとの問い合わせを多数頂いております。
当サイトでも確認を行っておりますが、サイト上のシステム問題ではない為、改善が難航しております。

▼報告を頂いたシステムメール
 ・申込完了メール(お申込み完了時にお送りさせていただくメール)
 ・お振込み完了メール(お振込みが完了時にお送りさせていただくメール)

ご登録されているメールアドレスが「@icloud.com」ドメインのお客様に関しましては、
「@icloud.com」ドメイン以外のメールアドレスへご変更いただきますとシステムメールをお受け取り可能となります。

つきましては、ご登録のメールアドレスが「@icloud.com」ドメインのメールアドレスの場合、
メールアドレスをご変更いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用のお客様にはご面倒をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。