iCloudメールをご利用のお客様へ
- 2020-11-02
現在、「@icloud.com」ドメインに対し、当サイトから下記システムメールが届かないとの問い合わせを多数頂いております。
当サイトでも確認を行っておりますが、サイト上のシステム問題ではない為、改善が難航しております。
▼報告を頂いたシステムメール
・申込完了メール(お申込み完了時にお送りさせていただくメール)
・お振込み完了メール(お振込みが完了時にお送りさせていただくメール)
ご登録されているメールアドレスが「@icloud.com」ドメインのお客様に関しましては、
「@icloud.com」ドメイン以外のメールアドレスへご変更いただきますとシステムメールをお受け取り可能となります。
つきましては、ご登録のメールアドレスが「@icloud.com」ドメインのメールアドレスの場合、
メールアドレスをご変更いただきますよう、お願い申し上げます。
ご利用のお客様にはご面倒をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。