IPAが実施する「SECURITY ACTION」(二ツ星)を宣言いたしました。

  • 2020-08-18
平素よりギフトグレースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当社は、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が実施する「SECURITY ACTION」(二つ星)を宣言いたしました。

「SECURITY ACTION」は、安全・安心な IT社会を実現するために、
IPAが創設した中小企業自らが情報セキュリティ対策に取り組むことを自己宣言する制度であり、
取り組み状況によって「一つ星」「二つ星」の順に段階的に区別されます。

当社は、お客様が安心して当サービスをご利用いただける環境づくりを目的とし、
自社の情報セキュリティの対策状況を把握し、情報セキュリティ基本方針を定め、
外部公開したことにより、二段階目の「二つ星」を宣言しました。

今後もより一層の情報セキュリティの確保に努め、
お客様に安心してご利用いただけるサービスの提供を続けて参ります。

情報セキュリティ基本方針は下記よりご覧いただけます。
https://giftgrace.jp/securityaction

以上でございます。
今後とも当サービスをご愛顧くだされば幸いに存じます。