【重要】11月25日(木)21時~ 11月29日(月) カスタマー対応・お振込対応の停止について

  • 2021-11-20
平素よりギフトグレースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

社内システム点検に伴い、誠に勝手ながら下記日程におきまして、
【カスタマー対応・お振込対応】の対応を停止させていただきます。

--------------------------------------------

[ 日程 ]

2021年11月25日(木) 21時 ~ 11月29日(月) 8時

[ 停止するサービス ]

・カスタマー対応(電話・メール対応)
・お振込み

--------------------------------------------

上記日程中、ギフト券の買取申込は行えますが、
カスタマー対応、お振込みは【11月29日(月) 8時以降】に順次対応いたします。

またお申込みの状況によっては、11月25日(木) にお申込みいただいても、
11月29日(月) 8時以降のお振込みになる場合がございます。
お申込み完了後のキャンセルはできかねますので、予めご了承ください。

【 翌日プランのお申込みについて 】
11月25日(木)に翌日プランでお申込みされた場合、
11月29日(月)24時までにお振込みいたします。

【11月26日(金) ~ 29日(月) のお申込み 】
11月29日(月) の受付となります。
翌日プランの場合、11月30日(火)24時までにお振込みいたします。

ご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件について、ご不明点、ご質問等ございましたら、
下記までお問い合わせくださいませ。

-------------------------------------------------
E-メール: info@giftgrace.jp
-------------------------------------------------