【重要】7月21日(水) ~ 7月26日(月) カスタマー対応・お振込対応の停止について

  • 2021-07-14
平素よりギフトグレースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

社内システム点検に伴い、誠に勝手ながら下記日程におきまして、
【カスタマー対応・お振込対応】の対応を停止させていただきます。

--------------------------------------------

[ 日程 ]

2021年7月21日(水) 17時00分 ~ 7月26日(月) 8時00分

[ 停止するサービス ]

・カスタマー対応(電話・メール対応)
・お振込み

※お電話に関する注意※
社内システム点検に伴い、上記日程中にお電話をいただいた際、
「電話機が取り外されている」旨のアナウンスが流れます。
7月26日(月)8時以降に上記アナウンスは解消されます。

--------------------------------------------

上記日程中、ギフト券の買取申込は行えますが、
カスタマー対応、お振込みは【7月26日(月)8時00分以降】に順次対応いたします。

またお申込みの状況によっては、7月21日(水) にお申込みいただいても、
7月26日(月)8時以降のお振込みになる場合がございます。予めご了承ください。

※翌日プランのお申込みについて※

・7月20日(火)に翌日プランでお申込み
→7月26日(月)8時以降のお振込みになる場合がございます。

・7月21日(水)に翌日プランでお申込み
→7月26日(月)24時までにお振込みいたします。


ご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件について、ご不明点、ご質問等ございましたら、
下記までお問い合わせくださいませ。

-------------------------------------------------
E-メール: info@giftgrace.jp
-------------------------------------------------