業界最高の買取率と最短の入金時間をお約束します! お申し込みはこちらから ▼

お急ぎ便より早い!amazonプライムナウなら最速で商品が届く

  • 2017-11-11 06:44:47

amazonプライムの会員が使える最速のサービス、「amazonプライムナウ」をご存知でしょうか?

amazonでは急ぎで入手したい商品に表示があれば、「お急ぎ便」「当日お急ぎ便」どちらかの配送サービスが使えます。さらにamazonプライムの会員ならこのサービスは無料なので大変お得です。

ここでご紹介する「amazonプライムナウ」は、1時間もしくは2時間以内に注文した商品が自宅届けられるという最速のサービスなんです。
amazonプライムの会員のみが使える特別なサービスなので、早速利用してみましょう!

1:amazonプライムナウの利用方法

このamazonプライムナウは最速のサービスですが、残念ながら利用出来る地域が限られています。また、amazonプライムとその他の会員のみに適用されるサービスなのでチェックしておきましょう。

 

1−1:890プラスすれば1時間、通常でも2時間以内に商品が届く

amazonプライムナウなら最短1時間で商品が自宅に届きます。

商品を注文する際に890円をプラスすれば1時間以内に、通常でも2時間以内には商品が手元に届く画期的なサービスなんです!注意点は2500円以上の買い物でのみ利用できることと、1時間以内お届けサービス(午前6時から深夜1時)2時間以内のお届けサービス(午前6時から深夜12時まで)とそれぞれ時間帯が決まっていることです。
amazonでは通常1週間ほど配送に時間が掛かりますが、プラスの手数料を支払う事で早めに商品が届くのが「お急ぎ便」です。そしてamazonプライムの会員には「お急ぎ便」の手数料が一切掛からないので非常にお得です。しかしamazonプライムナウならお急ぎ便を上回る速さで商品が手元に届くというワケなんです。対象地域に当てはまるなら、ぜひ最速のamazonプライムナウを利用してみませんか?

1−2:利用対 象者の地域が限られている

amazonプライ ムのナウのサービスは、下記の地域のみでしか利用出来ません。

  • 東京都、神奈川県、千葉県、大阪府、兵庫県

やはり利用者が多く、配送の拠点が多いところに限られているようです。つまりこの利用地域に住んでいるなら、便利なamazonプライムナウをいつでも利用出来るのです。自宅がサービスを受けられるかどうかは、アプリで商品を注文する際に郵便番号を入力することで確認出来ます。

1-3:利用対象者はこれらの会員のみ

amazonプライムナウを利用できるのは、amazonプライムの会員だけではありません。

  • amazonプライムの会員
  • 家族会員
  • amazonファミリー会員
  • Prime student会員これだけの会員がamazonプライムナウを利用できます。amazonプライム会員の家族は、2名まで家族会員に登録出来ますし、年会費1900円のPrime student会員もこのサービスは利用できるんです!もちろんamazonプライムの会員になる前の無料体験中の人も使えるお得なサービスとなっています。

    2:amazonプライムナウ利用方法の手順

Prime nowも同じamazonが運営するサービスですが、Prime nowはスマホに特化した独立のサービスとなっています。注文方法は専用のアプリを使うので、通常の買い物とは少しやり方は異なります。覚えてしまうと簡単なのでここでマスターしておきましょう!

2−1:amazonプライムナウは専用のアプリをダウンロードして使う

amazonプライムナウはアプリをスマホやタブレットにダウンロードすることで利用できます。iPhoneであれば、iPhone画面のアプリから「App store」をタッチ→検索♪「amazonプライムナウ」と入力→インストールのボタンを押すとアプリがダウンロード出来ます。ダウンロードしてアプリを開くとそのまま利用出来るという、なんとも簡単で手軽な方法となっています。スマホやタブレットにアプリをダウンロードしておくことで、外出先からでも簡単に急ぎの商品を注文ますね。

2-3:該当地域は郵便番号を入力してチェックする

amazonプライムナウは最速の配送サービスですが、利用できる地域が限られています。現在は首都圏と神奈川県、大阪府、兵庫県の地域のみが該当地域です。せっかくこれらの地域に当てはまるなら、ぜひ積極的にこのサービスを利用したいものです。自分の自宅がこのサービスを使える地域かどうか、アプリを開くと簡単にチェック出来ますよ。
まずアプリを開くと、Prime nowという文字の下に郵便番号の検索窓が出てきます。オレンジの矢印ボタンで先に進めたら、利用可能地域なのでそのまま商品の検索に移ります。

2-3:商品の問い合わせや確認はこちらまで

Prime nowでは商品や配送の質問は、専用アプリからカスタマーセンターに問い合わせなければなりません。アプリのメニューボタンより、カスタマーサービスのボタンをクリックすると連絡先が出てきます。同じページにヘルプもありますので、よくある質問で検索することも可能です。

3:amazonプライムナウに関するその他の情報

最後にamazonプライムナウで買えるものや、お得な利用方法についてご紹介します!

amazonプライムナウが利用出来る商品はざっと6万点ほど。初回は割引があったり使わないとソンなほどお得なサービスとなっています。ここでしっかり情報を入手しておきましょう。

3‐1:amazonプライムナウで購入出来る商品はこちら

そうは言っても、そんなに早く商品がどうやって届くの か心配ですよね?購入出来る商品が少ないのでは?と不安に思われる方は商品のラインナップを見てみましょう。きっとこんなに多くの商品が最短で届くということに、驚きを隠せないでしょう。

amazonプライムナウでは食品や日用品の生活必需品、本やゲーム、家電まで購入出来てしまいます。さらには冷凍食品や冷えたドリンクも配送してくれますので、急なホームパーティにも活用できますね。さらに便利なのがドラッグストアや百貨店の提携店からのお届が可能なことです。これで突然の来客や、急病人が出た時にも安心です。

3-2:amazonプライムナウは初回2000円OFF!

amazonプライムナウでは初回注文する時に、2000OFFのクーポンが使えます。

条件は5000円以上の商品を購入することですが、ほぼ半額 で商品が購入出来ますので使わない手はありません。

利用方法は簡単で、Prime nowアプリにて注文確認画面に進んだらクーポンコードを入力するだけ!クーポンコードはおひとり様1回限り利用可能なコードとして既に与えられています。またキャンペーン商品が決まっていますので、初回の注文はくれぐれも慎重にお得に選ぶようにして下さい。

3-3:amazonプライムナウはこんな風に使おう

amazonプライムナウなら早ければ40分ほどで商品が届いてしまいます。例えばホームパーティで思ったよりも人数が増えてしまった時、ちょっとしたオードブルなら頼めてしまいます。またワインオープナーがない、お酒が足りないなどありがちなトラブルもこのサービスを知っておけば問題ありません。

出張前に必要なものを会社から注文出来るのもこのサービスならではの便利さです。急に熱が出た時にも自宅を出ずに薬が届くので、一人暮らしにはとっても有難いサービスですよね。
まとめ
如何でしょうか。この記事ではamazonプライムの会員のみが使える特典、amazonプライムナウについて詳しくまとめてみました。
使わないともったいないこのサービス、地域が対象ならぜひ有効に活用しましょう。
どこよりも早くお目当ての商品を自宅に届けて貰う事が出来ますよ♪