業界最高の買取率と最短の入金時間をお約束します! お申し込みはこちらから ▼

読書好き必見!amazon プライム会員でkindleがお得に使える

  • 2017-10-24 08:17:17

amazonプライム会員はkindleのサービスが使えるというのをご存知ですか?

Kindleはamazonが発売している電子書籍で、専用のタブレットを使い書籍が読めるというサービスです。重い書籍を持ち歩く必要もなく、辞書代りにも使えることで、出張や旅先に重宝している人が多いのです。

そしてamazonプライムに入会するとKindleオーナーライブラリーの利用が可能です。

  • 月に一冊、無料で本が読める
  • Kindle用のタブレットが安く購入出来る
  • Kindle audibleが3ヶ月無料

このように年会費3,900円のamazonプライム会員になるだけで、人気のKindleが読書好きにはたまらない特典付きで利用できますよ。

この記事ではKindleオーナーライブラリー、その他サービスをご紹介してそのお得感に迫ってみたいと思います。

1:Kindleはこんな風に使えて便利

Kindleを利用している人を見るたび、タブレットや書籍はどうやって購入しているのか興味ありますよね?Kindleはamazonが提供する電子書籍サービスなので、必要なものは全てamazon内で購入出来ます。

amazonプライムで使えるサービスも含めて、kindleの便利な使い方をご紹介します。

1−1:まずはタブレットの購入から

Kindleで書籍をダウンロードして読むには、端末の購入が必須です。amazon内には安価なものから高性能のタブレットまでいろんな種類の端末を販売しています。

amazonのタブレットを購入するにはamazonトップページのカテゴリーからKindleをクリックします。Kindleのタブレットが出てきますのでその下にある「比較する」ボタンを押します。細かくそれぞれの特徴や値段が表示されますので、好みのタイプを比較して選ぶことが出来ますよ♪

そして、タブレットの購入を考えているならFireシリーズを購入してみては如何でしょうか。Fireシリーズなら通常のタブレット機能でkindleはもちろん、映画や音楽まで全て楽しめます。

1−2:Kindleライブラリで読める書籍

Kindle用の端末を入手したらKindleストアで実際に電子書籍を購入してみましょう。

Kindleストアでは常時60万冊以上の書籍と500万冊以上の洋書が購入出来ます。そのジャンルは文学からコミック、雑誌、ビジネス本と多岐に渡り、ここで探せない本はないといって良いくらいです。読みたい本を探す時は著者や出版社、タイトルで絞り込めば簡単ですね。

1−3:他にもある魅力的なサービス

Kindleでは利用者に魅力的なさまざまなサービスを提供しています。

  • Kindle Unlimitedでは本が読み放題
  • 本のセールでお得に購入

例えばKindle Unlimitedなら月額1,500円でKindleの本が読み放題となります。月に3冊以上単行本を買って読む人ならば、すぐに元が取れてしまいますね。Kindleストアでは本のセールも常時行なっており、まめにチェックするとさらにお得に読書が楽しめます。

さらには、新書のリリースのお知らせ&予約も出来るので買いそびれるということがありません。ここまでサービス豊富だともう書店に足を運ぶ必要性は無いですね。

2:amazonプライム会員で受けられるKindleのサービス

  • Kindleオーナーライブラリーで月一無料で読書が出来る
  • 定価から4,000円引きで端末が買える
  • Kindle audibleが無料で使える

amazonプライムの会員になると、Kindleオーナーライブラリの利用が可能です。さらにはKindle本を読むのに必要な端末が4,000円引きで購入出来ることもあり、読書好きなら間違いなくお得になります!

このようにKindleで人気のサービスが、amazonプライムの会員なら無料で使ます!

2‐1:Kindleの本が月一で無料に

amazonプライムの会員はKindleにあるベストセラーやコミックを含むさまざまな種類のタイトルから1冊選び、無料で読むことが出来ます。

Kindleには2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書が常にアップされており、ベストセラーや新書も対象商品です。新刊がまだ高くて買えない・・と思っていてもこのサービスを使えば気にせず読むことが出来ますね。Kindleのページで対象本が見れますので一度好 きな本があるかチェックしてみては如何でしょうか。

2‐2:端末タブレットが4000円引きで買える

amazonプライムの会員はamazonの端末タブレットが4,000円引きで買えます!

Kindleの電子書籍を読むにはKindleの端末タブレットが必要です。ペラペラと紙をめくる感覚で読め、どこでもすぐに読書の続きを始められるのが魅力です。辞書代わりに持ち歩くにも便利ですし、保存機能があるのでいつでも欲しい情報を呼び出すことが出来ます。

タブレットにKindleのアプリがついているものもありますが、お勧めはKindleの専用端末です。やはり、兼用タイプでは読書に集中出来ないので別途一つ持つと良いでしょう。amazonプラ イムの会員なら一番安いタイプが4,000円引きの4,980円で買えちゃいます!欲しくても高くて買えなかった人はこの機会に購入してはいかがでしょう。きっと世界が広がりますよ♪

2‐3:Kindle audibleの利用が3ヵ月無料に

Kindle audibleが3ヶ月無料で試せる!

Kindleのaudibleは「本を聴くサービス」としてamazonが始めたもので、有名な声優さん達が朗読する本を「聴く」という新しい形で味わうことが出来ます。このサービスは読むよりも聴いた方が心に直接響くと非常に評判となっています。

瞑想したい人ならその言葉で癒されますし、落語なら舞台を観ている感覚に浸れます。著名人の対談などもこの「聴く」スタイルの方がリアルに感じられますよね。

Kindle audibleは通常は月額1,500円で無料で使い放題になりますが、amazonプライムの会員は3ヵ月の無料体験がついています。ぜひ聴いてみたかったタイトルをピックアップしてサービスを楽しみましょう♪

3:Kindleのサービスをさらに使いこなす

  • Kindle paperwhite
  • Kindle Unlimited

せっかくamazonプライムの会員になってKindleのサービスが使えるならさらにお得にKindleを楽しみましょう。Kindleの端末を安く手に入れたら、読み放題のサービスに登録すると1ヶ月無制限に本が読めますよ!

3-1:Kindle Unlimitedの無料体験を試す

KindleではKindle Unlimitedという書籍読み放題のサービスを月額980円で提供しています。

小説やビジネス本、コミック、雑誌など幅広いジャンルの本が読み放題というお得なサービスが、1ヵ月無料で試せます。これは特にamazonプライムの会員でなくとも利用できますが端末を安く手に入れたなら、ぜひ登録しておきたいサービスですね。

3−2:Kindle paparwhite

 

Kindle paperwhiteはamazonが販売する端末の一種で画面が特殊な造りとなっています。特にe-inkというマットなスクリーンが光に反射しにくく、明るい日射しの中でも目に優しく本物の紙で読んでいるような感覚を味わえます。また6時間持つ長時間バッテリーや保存機能にも優れているのでさらに読書がしやすいと人気の商品となっています。

この人気のKindle paperwhiteもamazonプライムの会員なら4000円引きの10,280円で購入出来るんです!このように手を出しにくい価格の端末も思い切って買えるのがamazonプライム会員の特典ですよね。

まとめ
いかがでしょうか。この記事ではamazonプライムの会員が使えるKindleのサービスやKindleのお得な利用方法についてご紹介しました。
amazonプライムの会員の特典の中でもあまり知られていないKindleのサービスですが、このようにびっくりするほどお得になるので入って損はありません。
本という概念を飛び越えたKindleのサービスでさらに読書が好きになりますよ。