業界最高の買取率と最短の入金時間をお約束します! お申し込みはこちらから ▼

絶対に試すべき!amazonプライム無料体験がお得

  • 2017-09-28 14:31:56

amazonプライムとはamazonの年会費を払うとamazonのあらゆる特典が付くサービスです。このamazonプライム、amazon利用者にとっては年間たった3,900円(月額325円)でびっくりするくらい多くの特典が付くお得なサービスです。

そのamazonプライムに無料体験があるってご存知ですか?

30日間もの間、正会員と全く同じサービスが受けられるので試さないとソンですよ♪

この記事ではamazonプライムとその無料体験、入会の方法について詳しくご紹介します。

1:amazonプライムで受けられるサービス

amazonプライムの無料体験では、会費を支払っている正会員と全く同じサービスがなんと30日も使い放題なんです!

無料体験に登録する前にしっかりとそのサービスについて把握しておきましょう♪

1−1:amazonプライムの入会で一番お得なのは手数料

amazonプライムに入会すると配送料は金額に関わらず一切掛かりません。

amazonプライムに入会する人はこの手数料のサービスを受けるため、という人がとっても多いんです。なぜなら配送料やお急ぎ便、時間指定、当日お急ぎ便などなど配送に関わる全ての手数料がamazonプライムに入会すると無料になるんです!

まずamazonでは2,000円以下の商品を配送してもらうには350円の配送料が掛かります。このため、商品の合計を2,000円以上になるように工夫したり、まとめて商品を購入したりして配送料を無料にしている人はその手間が省けます。

そして、さらには下記の手数料も全て掛かりません。

  • お急ぎ便:360円
  • お届け日時指定便:360円
  • 当日お急ぎ便:514円
  • 注文から1時間以内で商品が届くPrime Nowが使える
  • 特別取扱商品という、家具や壊れ物などを配送する際の手数料が無料に

特に仕事が忙しい人にとっては嬉しいサービスで、お届け日指定便を使えば受け取りに困ることはありませんよね。1ヶ月の会費が325円なら一度の利用で簡単に元が取れてしまいますよ♪

1−2:映画や音楽のコンテンツ使い放題、おまけにKindleまで

amazonプライム会員になるとプライムビデオとプライムmusicが使い放題です。

amazonでは映画やドラマ、バラエティーなどありとあらゆるコンテンツを取り扱っていますが、amazonプライム会員になるとそれらが観放題となります。毎月ラインナップは入れ替えられ、飽きることのないようになっています。

またPrime musicでは100万曲ある音楽が聴き放題♪これはジャンルごとに音楽の専門家が選別しており年代ものから最新の曲まで良質の音楽が揃っています。

また、amazonプライムの会員はKindleオーナーライブラリーが使えるという特典があります。

amazonが提供している電子書籍のサービスですが、これらを使う際のメリットが特典として付いてくるんです。

  • タブレットがプライム会員価格で安く手に入る
  • 月に一度は好きなタイトルを一冊無料で読める
  • 本を「聴く」ことが出来るサービス「Kindle audible」が3か月無料

映画や音楽、そして書籍まで幅広くamazonプライムの会員なら楽しめるという訳ですね♪

1−3:amazonパントリー、amazonダッシュボタンなど多くの特典がある

  • 2名まで家族を会員として登録
  • 定期おトク便利用で割引率が一般会員10%⇒15%にアップする
  • プライム会員限定先行タイムセールに参加
  • amazonパントリーが使える
  • amazonダッシュボタンの利用

これらの中で特に日常生活のお買い物に役立つのがamazonパントリーです。パントリー=食料倉庫という意味合いでこのamazonパントリーは日常ストックしておくべき食品や調味料、水などを箱につめて配達してもらえサービスです。配送料は別途掛かりますが、amazonプライム会員しか利用出来ないサービスなのでぜひ試してみましょう!

2:無料体験に申し込む

amazonプライムに入会する前に、一体どんなものか知りたいですよね。

amazonでは無料体験に登録することで30日これらのサービスが受け放題となります。さらに学生はStudent会員(1,900/年)という枠があり、無料体験も60日と長めに設定されています。

では実際にこのamazonプライム無料体験に登録してみましょう!

2−1無料体験登録はとっても簡単

無料体験を登録するにはクレジットカード or au wallet が必要

amazonプライムの無料体験に登録するのはとても簡単です。カテゴリーの上部にある「今すぐ登録・アマゾンプライム」というボタンをクリックしたら下のような画面に切り替わります。ここで「30日間の無料体験を試す」をクリック♪

amazonプライムの申し込みは基本的にクレジットカードの登録が必要ですが、au walletでも代行出来ます。どうしてもクレジットを使いたくない方はこの方法で登録出来ますね。

2−2:気に入らなければいつでも解約

amazonプライムの無料体験を申し込むことで実際に色々なサービスを使うことが出来ますが、使ってみてやはり必要ないと感じることもあるかも知れません。

そう思ったら自動更新をせずに無料体験期間のみで辞めることが出来ます。下記の手順で解約しておきましょう。

①amazonプライム会員情報を変更する、にアクセス②自動更新しない、をクリックする

この設定をしていないと、無料体験期間が終わると自動的にamazonプライムの会員に移行してしまうので気をつけましょう。またもう少し考えたい場合は、自動更新前にお知らせメールを受信することが出来ます。amazonプライム会員情報を変更するで「更新前にお知らせを受けます」をクリックすると、終了3日前にEメールが送信されます。

2−3:解約するのを忘れても後で返金してもらえる

よくありがちなのが、無料で体験コースに申し込んで解約するのを忘れることです。通常は有料会員になるしかないのですが、amazonではamazonプライムの特典を使わない限り、返金システムを取っています。

 

もし間違って解約するのを忘れても、有料会員になった本人や家族がその特典を使わない限りキャンセルと同時に返金されるので安心ですよ♪

3:amazonプライムをさらにお得に利用する

amazonプライムのサービスは手数料やコンテンツ、その他細々としたサービス、これだけだと思っていませんか?

実はamazonでの買い物をさらにお得にするサービスもあるんです。

  • 会員限定 先行タイムセール
  • amazonプライムデー

これらは主にセール商品がamazonプライムの会員なら有利に購入出来るサービスです。では今からこの2つのサービスについて説明して行きましょう。

3−1:会員限定 タイムセールに30分早くアクセス出来る

amazonでは数量限定タイムセールを定期的に開催しています。セールになった対象商品を気に入ったら安く購入出来るのですが、amazonプライム会員はそのセールが始まる30分前には商品を閲覧できてカートに入れることが出来るんです♪セール商品は人気のものから売れて行きますので、一般の方よりとっても有利ですよ。ここでの注意点は、カートに入れて30分以内に購入手続きをとらないと、無効になってしまうということです。

3−2:amazonプライムデー

「amazonプライムデー」、ご存知ですか?

これは年に一度amazonプライムの会員のみ対象に行われる大々的なセールです。今年で3回目のプライムデーは7月に大盛況のもと終了しました。このプライムデーのセール、余りの人気に一時はHPにアクセス出来なくなってしまうほどだったんです!前回は24時間開催だったのが、お客様の要望で30時間に延長されたくらい人気なんですね。

年に一度のamazonプライムデーですが、無料体験中の方も当然参加出来ますのでこれを目当てに登録するのも手かも知れません。

PCや家電など高価なものが30%〜半額になるのは見逃せないですよね♪

4:amazonのクレジットカードを作れば年会費が無料に

そしてamazonプライムをどうしても無料で利用し続けたい!という人はamazonが出しているクレジットカードを作るのがオススメです。

amazonのクレジットカードには2種類あり、特典は下記の通りです。

この、Amazon Mastarcard ゴールドではamazonプライム会費が無料になります。年会費は初年度10,800円と高額になりますが、利用状況次第で次年度からは4,320円まで下がります。

そしてamazonでの買い物の額に対して2.5%のポイントがつきそのまま金額として使えます。月に40,000円の買い物で1,000円キャッシュバックになるイメージですね♪amazonをよく利用する人ならば入会して損はありません。

まとめ

如何でしょうか。ここではamazonプライムの特典とamazon無料体験について詳しくご紹介しました。たった3,900円/年、月額400円でここまでのサービスが受けられるのはamazonプライムの会員だけです!

ぜひamazonプライムの無料体験に登録して、その使いやすさを実感してみませんか。