業界最高の買取率と最短の入金時間をお約束します! お申し込みはこちらから ▼

10%OFF必勝法!amazonギフト券の売買サイトは購入がオススメ

  • 2017-06-04 22:40:17

amazonギフト券の売買サイトって何?格安でamazonギフト券が販売されているって聞いたけど…

amazonギフト券の売買サイトを知っていますでしょうか?amazonギフト券の売買サイトとは、amazonギフト券を購入したり、不要なamazonギフト券を販売することができるサイトです。

売買サイトで人気なのは”購入”になります。それは格安でamazonギフト券を購入することができるからです。

そこで今回はamazonギフト券の売買サイトについて詳しく解説していきます。売買サイトの中でもオススメのサイト”ベテルギフト”も紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

amazonギフト券の売買サイトは絶対に購入がオススメ!

amazonギフト券の売買サイトは、amazonギフト券の購入・販売の両方を行うことができます。

そこでオススメしたいのはamazonギフト券の購入です。

普通にamazonのオンラインストアやコンビニで買うより格安に購入することができます。amazonギフト券を格安で買うことができたら、amazonでの買い物がお得になります。これはめちゃくちゃ嬉しいポイントではないでしょうか?

amazonギフト券を売買サイトで購入するメリット

amazonギフト券を売買サイトで購入する最大のメリットは先ほどもお伝えしたように、格安購入ができることです。これが売買サイトの強みでもありますが、他にもメリットはあります。

  • すぐに購入することができる
  • 即日amazonギフト券の利用ができる

これらのメリットもamazonギフト券を売買サイトで購入するメリットです。売買サイトを使う以外で、amazonギフト券を格安購入する方法はヤフオクを使う方法があります。しかし、オークション形式になるのでamaoznギフト券をすぐに手に入れ、即日利用することはできません。

この点から売買サイトで購入するメリットがわかります。

売買サイトでのamazonギフト券購入はデメリットも必ず押さえておくべき!

amazonギフト券を格安購入ができる売買サイトですが、次のようなデメリット(リスク)があります。必ず押さえておくべきポイントでしょう。特に利用前には必読です!

  • 使用不可のamazonギフト券が販売されていることがある
  • 購入完了後のルール

使用不可のamazonギフト券が販売されていることがある

売買サイトはamazonの公式ではありません。つまり販売しているのはamazonギフト券を持っている一般の方や業者の方となります。

一度購入をしているamazonギフト券を出品しているので、アカウントに登録しているamazonギフト券の可能性が考えられるのです。

私も実際に何度か利用していますが、私も一度使用済みのamazonギフト券を購入したことがあります。

使用済みのamazonギフト券はもちろん利用できないものなので、購入してしまえば完全に損をしたことになります。出品者を見て判断をすることが大事です。

購入完了後のルール

amazonギフト券を売買サイトで購入をしたら、どの売買サイトでも購入から30分以内にamazonギフト券の有効確認をしなければなりません。

もし30分を過ぎてしまうと、使用済みや有効期限切れのamazonギフト券の場でも売買サイトが話は対応をしてくれなくなります。

売買サイトを使ってamazonギフト券を売るなら買取サイトの利用がオススメ

amazonギフト券の売買サイトは購入がオススメだとお伝えしました。では、販売をしたい方はどうなのでしょうか?

ズバリ、amazonギフト券を売って現金にしたい方は買取サイトの利用をオススメします。

なぜなら、販売手数料や出金手数料など様々な手数料が発生するため結果的に受け取れる現金は少なくなります。

もちろん、自分で販売価格を決めることができますが、格安購入ができることが醍醐味の売買サイトでは高すぎる販売価格では購入者が現れることはありません。

売買サイトでamazonギフト券を販売をする方でオススメなのは大量のamazonギフト券を持っている法人の方でしょう。

amazonギフト券を販売するなら買取サイトが絶対にオススメ

amazonギフト券を販売したい個人の方は、買取サイトを利用しましょう。

買取サイトとはamazonギフト券のような電子マネーを専門に買取しているサイトのことを指します。買取専門なので換金がスピーディーかつ高額換金をすることが可能です。

ギフトグレースで高額換金をしよう!

「不要なamazonギフト券がある」「使う予定がないamazonギフト券がある」

このような方は売買サイトではなく弊社運営のギフトグレースをぜひご利用ください。売買サイトでの販売でネックとしてお伝えした手数料は、一切かかりません。

また、amazonギフト券の買取サイト業界で最高の換金率で売却のサポートをすることができます。売れるまで待たなくてはいけない売買サイトとは違い最短5分でamazonギフト券を現金化することができますよ!

amazonギフト券格安購入ができるオススメ売買サイト”ベテルギフト”

amazonギフト券の売買サイトは次のようなサイトがあります。

  • ベテルギフト
  • amaten
  • ギフティッシュ
  • アマオク
  • ギフトレ…etc

この中でも一番オススメの売買サイトがベテルギフトです。販売されているamazonギフト券の販売率がずば抜けてお得です。

売買サイトの販売率平均は5%〜7%0FFに対し、ベテルギフトは10%OFFでamazonギフト券が販売されています。

ベテルギフトは格安購入ができる売買サイトというよりは”激安購入”ができる売買サイトです。

売買サイト市場最高の10%OFFの数が多数の出品実績

上記画像を見てもらえればわかる通り、10%OFFで販売されているamazonギフト券が多数あります。いつ見ても激安販売がされているのです。

出品数も多く、ほぼほぼ自分の欲しい額面のamazonギフト券を見つけることができるのも嬉しいポイントになります。

使用不可のamazonギフト券が少ない

激安でamazonギフト券の購入ができるベテルギフトで少し不安に感じるポイントがありますよね。

それは使用不可のamazonギフト券が多いのではないかというポイントです。

しかし、出品者の出品履歴を見てみるとどの出品者もエラーを出した数が明らかに少ないと感じました。

激安購入が出来て、安心・安全にamazonギフト券を手に入れることができるので一番おすすめのamazonギフト券売買サイトだと紹介しています。

まとめ

amazonギフト券の売買サイトについて解説しました。

売買サイトは名前の通り、amazonギフト券を売ることも買うこともできます。しかし、今回オススメ下のは格安購入です。

その中でもベテルギフトは激安購入うができる優良なサイトになります。amazonギフト券を格安に手に入れるなら利用するべき売買サイトです。

また、売る場合は大量のamazonギフト券を持っている法人の方がオススメだとオススメしました。

個人でamazonギフト券を販売したいなと思っている方は、買取サイトを利用することが絶対にベストです。

もし、不要なamazonギフト券をお持ちであるなら弊社が運営する”ギフトグレース”で換金をしましょう。業界最高の買取率で換金ができますよ!