業界最高の買取率と最短の入金時間をお約束します! お申し込みはこちらから ▼

無料でamazonギフト券!買って得するセブンイレブン

  • 2017-06-02 14:54:42

amazonギフト券はコンビニ、オンラインストアで購入することができますが、コンビニだったらどこでも同じ!と、思っていませんか?
セブンイレブンのnanacoカードをお持ちの方なら、セブンイレブンでの購入がおススメです!nanacoカードをうまく利用することで、0円でギフト券を購入することができるんです!

セブンイレブンを含め、コンビニではamazonギフト券はカードタイプ(バリアブルカード含)と、シートタイプの2タイプを購入することができます。バリアブルカードは,1,500円〜50,000円のあいだで値段指定ができる便利なタイプで人気の高い種類になります。

今回は、セブンイレブンでamazonギフト券を購入するメリットを紹介します!

1:購入可能なamazonギフト券

セブンイレブンで購入できるamazonギフト券は、カードタイプとシートタイプの2タイプあります。この2タイプは主にセブンイレブン以外のコンビニでも購入できますが、コンビニごとに販売されているamazonギフト券の金額は異なっています。ですが、セブンイレブンでは、全ての金額が揃っています!
セブンイレブンはコンビニシェア1位なので近所や職場付近に必ずあるという方も多いですよね。
それでは、セブンイレブンで購入できる2タイプのギフト券について詳しく紹介します。

【カードタイプ】

amazonギフト券の中で馴染みのあるカードタイプ。コンビニや一部スーパーの店頭に電子カードコーナーのラックにかかって販売されているので、目にしたことのある方も多いでしょう。カードタイプの購入は、コンビニでの通常のお買い物と同じように、品物をレジに持っていき、支払いをします。

★ カードタイプの特徴

*金額種類:3,000円、5,000円、10,000円、20,000円
*支払い:現金、nanacoカード
*有効期限 :購入から10年間
*販売場所:コンビニ、スーパー店頭

カードタイプには、バリアブルカードという種類もあり、おススメです。
バリアブルカードは、金額指定ができるタイプで、その幅も広く、1円単位で指定ができるのが嬉しい。このバリアブルカードは、実はコンビニ限定のもの!通常のカードタイプはスーパーでも購入できますが、バリアブルカードはスーパーなどには置かれておらず、コンビニ限定ですなんです!

★ バリアブルカードの特徴

*金額種類:1,500円〜50,000円の間で1円単位で金額指定ができる
*支払い:現金、nanacoカード
*有効期限:購入から10年間
*販売場所:コンビニ限定

amazonギフト券のカードタイプは3,000円、5,000円、10,000円、20,000円バリアブルカードの中から、希望金額のカードをレジに持っていき、nanacoカードか現金で支払いますバリアブルカードは、レジで希望の金額を伝えて支払いとなります。

【シートタイプ】

シートタイプは、コンビニに設置してある端末で発券をするシステムです。コピー機などの横に設置してある機会です。そこで発券したレシートをレジに持っていき支払いをして購入は完了となるので、少々手間はかかりますが、金額種類は6種類と、カードタイプよりも多いのが魅力です。

★ シートタイプの特徴

* 金額種類:2,000円、3,000円、5,000円、10,000円、20,000円、25,000円
* 支払い:現金、nanacoカード
* 有効期限:購入から10年間
* 販売場所:コンビニ

★ 購入方法

amazonギフト券シートタイプの購入手順を説明します。コピー機の横のマルチメディア端末を利用します。
また、この端末はコンビニによって機械が異なります。今回はセブンイレブンの端末機での説明になります。

① 画面上の《プリペイドサービス》をタッチ

② 希望ジャンルの中から《ネットショッピング》をタッチ

③ 希望商品から《amazonギフト券》をタッチ

《OK》

⑤ 商品の内容を確認し《OK》をタッチ

⑥ 詐欺にご注意を確認し《同意する》をタッチ

⑦ 2,000円分、3,000円分、5,000円分、10,000円分、20,000円分、25,000円分の中から希望の金額、枚数を選択し《OK》をタッチ

⑧ 申し込み内容に間違いがないか確認し《OK》をタッチ

⑨ コピー機から、用紙が印刷されてきます。この用紙を持ってレジで購入金額を支払って完了となります。

2:セブンイレブンでamazonギフト券を買うメリット!

コンビニでamazonギフト券の購入をお考えの方は、「どこのコンビニでも同じでしょ」と思っていませんか?いえいえ、コンビニの中でもセブンイレブンでamazonギフト券を購入するのがおススメです!とくに、nanacoカードをお持ちの方は断然セブンイレブンでの購入がお得です!

【nanacoカードの利用でお得に!】

セブンイレブンではnanacoカードを利用してamazonギフト券を購入することができます!ちなみにローソンでは、ポンタカードは利用できません。
nanacoカードを持っていても、ポイントの使い道がいまいち分からいものだったりしますよね。ポイントは貯まっているけど・・何に使おうか・・・。
また、nanacoポイントは提携店も多くあるため、ポイントを貯めやすいです。この貯まったポイントでamazonギフト券を購入すれば0円でギフト券を購入できることになります。ポイントだけではなく、nanacoカードにチャージしているお金でもOKです!

amazonでの商品数は、ネットショッピングの中でも最大級です!日用品から家電まで必要なもの、欲しいものはだいたいamazonで買うことができます。せっかく貯まったnanacoポイントを、使い道が分からずセブンイレブンだけで細々と使うよりは、amazonギフト券を購入して、欲しいものを買うほうがいいですよね!

★amazonギフト券もnanacoカードも金券という扱いになりますが、そうなると、金券を金券では支払えないんじゃないの?と疑問に思うでしょう。しかし、nanacoカードでは、可能なんです。amazonギフト券を問題なく購入することができるので安心してください!
ただし、nanacoカードでamazonギフト券を購入した際、nanacoカードにポイントはつかないので、そこはしっかりと認識しておいて下さい!
くれぐれも、「あれ?nanacoカードでギフト券買ったのにポイント貯まってないんだけど・・・」と店員さんに言わないように気をつけて下さい!amazonギフト券は、nanacoポイントの対象外の商品です。

【nanacoカードとは】

そもそもnanacoカードのことよく知らないんだけど・・・というかたのためにnanacoカードについて簡単に説明しておきますね。
セブンイレブンでお買い物をするとよくレジで「nanacoカードお持ちですか?」と聞かれることありますよね。面倒で作っていなかったという方も多いと思いますが作っていて損はありません!

★ 発行手数料300円

nanacoカードは発行手数料300円で即日発行で作ることができます。作り方は簡単。セブンイレブンで、nanacoカード申し込み用紙に記入し、そのまま店頭で発行してくれます。

★ 高還元ポイント

nanacoポイントは、100円につき1ポイント貯まる高還元です!セブンイレブンを利用することが多い方は、気がついたら結構なポイントが貯っていたりします。また、提携店もあるのでポイントが稼げます。セブンイレブンは店舗数も多いので利用する機会も多いという方は結構いるのではないでしょうか。そんな方は、あっとうまにポイント貯まりますよ!

★ 対象商品

nanacoポイントの対象商品は、幅広く、セブンイレブンの商品ほとんどがポイント対象となります。ただし、amazonギフト券など、金券や商品券はポイント対象外になります。

nanacoカードで支払いが適用されない商品は、nanacoカード発行手数料と電子マネーチャージ。この2つは、nanacoカードは適用されません。

amazonギフト券をコンビニで購入するなら、セブンイレブンがお得と紹介してきましたが、セブンイレブンで購入するメリットを分かって頂けましたか?nanacoカードのポイントを利用して、お得にamazonギフト券を購入し、欲しいものお買い物!使い道のわからなかったnanacoポイントでぜひ、amazonギフト券を購入してみてはいかがでしょうか。