業界最高の買取率と最短の入金時間をお約束します! お申し込みはこちらから ▼

amazonギフト券の格安販売を狙え!最大10%割引で購入可能

  • 2017-06-04 23:22:13

amazonギフト券を安く手に入れたい・・でもどこで売っているのかな?

ズバリ!

  • ギフト券専門サイト
  • オークションサイト

この2つのサイトでamazonギフト券を安く手に入れることができます。

実際に多くのamazonユーザーがこの2つのサイトを利用しています。

でもあやしいサイトじゃないよね?

不安な気持ちもあるでしょう・・・

大丈夫です!

ここでは、amazonギフト券を安く手に入れるための安心サイトから購入方法、さらに使っていないamazonギフト券の販売方法までまでお伝えします。

格安購入できるギフト券専門サイト

ギフト券専門サイトはどの方法よりも安くamazonギフト券を手に入れることができます。そのためどのサイトでamazonギフト券を購入するかが重要です。サイト選びを間違ってもいけません。「もっとお得に買い物できたな〜」なんて後悔をしたくはないですよね!そこで次にオススメのギフト券専門サイトを紹介します!

オススメはベテルギフト

amazonギフト券をギフト券専門サイトで安く手に入れるならベテルギフトです。他のサイトと比べて確実に安くamazonギフト券を購入できるからです。他サイトが値引率96%に対して、ベテルギフトはなんと93%で購入できるんです!10,000円のamazonギフト券を他サイトでは9,600円での販売されてるのに対してベテルギフトでは9,300円で販売されているんです。同じものを買うなら少しでも安いものを買いたいですよね!なのでamazonギフト券を安く購入するならベテルギフトです。

ベテルギフトでの購入方法

ベテルギフトでamazonギフト券を安く購入する流れをお伝えします。

1.ログインをする

会員登録がまだお済みでない場合は、登録をしてください。会員登録料金や年会費なと一切かかりません。無料です。

2.ホーム画面に戻り、チャージボタンを押す

3.お振込先銀行を選択し、チャージしたい金額を記入する。

最低金額が1,000円〜5,000,000円になります。その中で100円単位でのチャージができます。

4.間違いがない場合は”チャージ申請確認する”を押す

これでチャージが完了しました。

5.amazonギフト券を探す

6.欲しいamazonギフト券の”購入”を押す

 

購入したamazonギフト券番号を自分のアカウントに登録しましょう。

必ず30分以内に購入したamazonギフト券番号の登録をしてください。

30分以上たってしまうと正常に登録されなかった場合でも取引完了となってしまいます。

これで購入完了!

 

 

格安購入できるオークションサイト

最近では様々なオークションサイトで様々なものが取引されています。その中には詐欺サイトも多く含まれているため判断が難しいことも多いです。オークションサイトでは安全な取引ができるサイトを選ぶようにしましょう!オークションサイトの相場として額面の価格の95%〜90%の価格での購入が可能になります。例えば、10,000円のamazonギフト券が9,500円〜9,000円で購入できます。ぜひ、参考にしてみてください。

オススメはヤフオク

その中でもオークションサイトならヤフオク!がオススメです。こちらもamatenと同じで利用者が多いため安心して使用することができます。大手企業ということで有名なのも安心感が強まるポイントです。また、Tポイントカードで決済できるところも便利です。1円から購入可能なためこちらも初めての方でも手が出しやすいです。そのためオークションサイトではヤフオク!がオススメです。

ヤフオク!での購入方法

1.欲しいamazonギフト券を選択する

割引率が高いものを選択することがお得に購入するポイントです!

2.出品者の情報を確認する

特に見て欲しいところが出品者の評価です。

悪い評価が多い場合はその出品者から購入することはオススメしません。

3.”入札する”ボタンを押す

落札ができたら購入完了です!

売りたいときはオークションサイトを使おう

amazonギフト券を売りたい!現金化したい!と思ってる人もいるでしょう。そんなときはギフト券専門サイトよりオークションサイトにしましょう!なぜなら、オークションサイトの方が高値で売れるからです。ギフト券専門サイトで出品手数料が2%〜4%取られるところが多いです。しかしオークションサイトでは、出品を目的としているのでそのような無駄な出費はかかりません。

ヤフオク!が売れる

出品するときにもオークションサイトならヤフオク!を利用するのがオススメです。買う場合もですが、大手企業ということで有名なのも安心感が高いです。またヤフオク!はオークションサイトでは1位、2位を争うほど有名です。その分、たくさんの人にみてもらえる機会が多いので購入してもらえる機会が多くなりやすいです。出品する際に必要なのが、Yahoo!プレミアム会員(月額462円)になることが条件です。会員料金がかかってるから結局は無駄な出費なんじゃないの?と思う方もいるでしょう。しかし、Yahoo!プレミアム会員になると出品だけじゃなく他のこともお得になります!Tポイントが5倍になったり、飲食店のクーポンがいつでももらえたりと嬉しい特典がいっぱいです!これを考えても損することはないため、出品するならヤフオク!がオススメです。

ヤフオク!での販売方法

1.一般商品券で出品する

チケット、金券、宿泊予約の欄からギフト券を選択する。その中から一般商品券を選択する。

2.必須事項を記入する

3.プレビューで確認して出品する

ヤフオク!で早く落札されるコツ!

せっかく出品したのに売れない…では出品した意味がないですよね?そんな残念ことにならなようにここでは、早く落札されるコツを教えます!

ポイントは3つです。

⑴詳しく書く

説明欄では、送料やギフト券の有効期限、取引情報などできるだけ詳しく書きましょう。商品画像を添付することも効果的です。

⑵即決価格を設ける

即決価格を設けることで買い手の決断力が高まります。タイトルに即決価格と書いていくら分のamazonギフト券なのかを明確にするとよりいいでしょう。また即決価格ですが、低下の95%〜93%が落札されやすいです。例として10,000円のamazonギフト券を売りたい場合9,500円〜9,300円を即決価格に設定すると落札されやすいです。

⑶評価を高くする

買い手にとって出品者が安心して取引できる相手であるかどうかはかなり重要です。それは逆でも同じです。そのためには評価を大切にしましょう。取引関する連絡をこまめにとることや発送を迅速に行うなど心がけましょう。

確実に売りたい!

オークションサイトでは高値で売れるのですが、時間がかる上にもし落札されない場合は残ったままになることも考えられます。そのため確実に売りたいと考えている方には不向きです。そこで、確実に売りたい方はギフト券専門サイトを利用することをオススメします。

出品するときもベテルギフト

ギフト券専門サイトで売る場合もやっぱりベテルギフトを利用するのがオススメです!なぜなら、販売手数料が無料だからです。他ギフト券専門サイトでは1%〜3%の販売手数料がかかりますが、ベテルギフトではキャンペーン中ということもあり無料で出品することができます。

ベテルギフトでの出品方法

1.”出品する”を押す

2.売りたいギフト券の設定をおこなう

ギフト券の種類、ギフト券番号、額面、販売価格、率、有効期限を入力します。

販売価格はあなたが売りたい希望の価格を入力してください。販売価格を入力すると自動で率も入力されます。

 

3.”ギフト券出品を確認する”を押す

 

4.”出品する”を押す

これで出品完了です!

まとめ

いかがでしたか?

amazonギフト券を安く手に入れることは意外と簡単です。また、amazonギフト券の販売することも難しくはないと思います。

特に安く手に入る日が1日〜5日なのでここを狙うのもいいでしょう!売る場合は逆に避けましょうね。

ぜひ一度、amazonギフト券をお得に使ってみてくださいね!