業界最高の買取率と最短の入金時間をお約束します! お申し込みはこちらから ▼

最短10分で対応!amazonギフト券の換金はギフトグレースで決まり

  • 2017-05-28 18:47:10

amazonギフト券ってamazonでしか使えないし、換金ができるなら換金をして別のもので使いたい!

amazonギフト券を換金することができたら、amazon以外の買い物で使えて幅が広がります。できるものなら今すぐ高換金率で換金したいものですよね。

このようなamazonギフト券を換金したいとお考えの方は、弊社が運営する”ギフトグレース”を利用してみてはいかがでしょうか?

  • 最速換金
  • 94%の換金率
  • 手数料一切無料

以上の3つを特に力を入れてamazonギフト券の換金サービスをご提供しております。ぜひお考えの方はお申し込みお待ちしております。

業界最速最短10分でamazonギフト券を換金いたします

ギフトグレースはamazonギフト券を最短10分で換金することができます。もちろん初回お申し込みの方は会員登録などがあるので、少しお時間はかかりますがそれでも1時間以内で換金が完了します。

急ぎの方には特にご好評いただいております。

最速換金ができる理由

ギフトグレースのようなamazonギフト券換金業者はいくつか存在します。しかし、その多くはお客様からお送りいただいたamazonギフト券を転売して換金をしているのです。こういった点からやはり換金完了までに1時間は最低でもかかります。

そんな中弊社は自社amazonアカウントでamazonギフト券を登録するので、アクティベートの確認がどこよりも早く完了します。これにより即時換金ができ、最短10分でamazonギフト券の換金が完了するのです。

会員登録も簡単3ステップでできる

ギフトグレースを利用する際には会員登録が必要です。初回お申し込みの時点で一度登録をしてもらうだけになります。

そして、この会員登録自体も3ステップで簡単にできるので面倒ではありません。

①ギフトグレースTOPページ右下”お申し込みはコチラ”をクリック

②必須項目を入力、”お申し込みを確認する”をクリック

★法人の大口申し込みも受け付けております

③入力した内容を再確認し、”お申し込みを送信する”をクリック

最大94%でamazonギフト券の換金ができます

amazonギフト券を換金する際に換金完了までの時間が気になりますが、それと同じくらい気になることがありますよね。

それは”換金率”でしょう。amaoznギフト券の換金をする買取サイトはそれぞれで換金率は異なります。

ギフトグレースでは業界最高の換金率を継続して提供しています。同じamazonギフト券を換金するのならば、少しでも高換金ができれば嬉しいはずです。

それであれば最大94%でamazonギフト券の換金ができるギフトグレースをご利用ください。

新規の方で翌日プランをご利用で94%換金可能

ギフトグレースでは最大94%の換金率でamazonギフト券を買取しています。この最大94%は次のような条件を満たした場合に利用することが可能です。

  • 新規のお申し込み
  • 10,000円以上のamaoznギフト券
  • 翌日プランの利用
  • ゆうちょ銀行orジャパネット銀行の指定

上記の条件を満たすことで94%でamazonギフト券を換金することができます。

新規の方換金率+3%

ギフトグレースでは新規の方は一律3%UPでご対応をしております。元の換金率が90%〜91%ですので、ここから+3%ということです。

ただ、10,000円未満(9,999円以下)の場合換金率は80%での対応となりますので、ここをご理解の上お申し込みくださいませ。

2つのamazonギフト券換金プラン

ギフトグレースでは換金プランを2つご用意しております。

先ほどもお伝えしたように94%の換金率を実現するには、翌日プランをご利用ください。

  • 当日プラン
  • 翌日プラン(+1%)

名前の通り、換金完了までの時間が分かれているプランが2つです。当日プランであれば即日換金が可能ですが換金率が90%になりますので、新規の方でも93%での買取になります。

ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行で振込手数料無料

amazonギフト券を換金する時には、お振込で換金額をお振込をいたします。この時次の2つの銀行口座をお持ちなら振込手数料が発生しません。

  • ゆうちょ銀行
  • ジャパンネット銀行

上記以外の金融機関でもお振込は可能ですが、一律370円の振込手数料をお客様へご負担いただいております。また、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行以外の金融機関では平日15時以降、土、日、祝日は対応しておりませんので、翌営業日での対応です。

ギフトグレースのamazonギフト券の換金サービスはネット完結

amazonギフト券のようなギフト券は、駅前でよく見かけるような金券ショップで買取をしてもらうイメージが強いですよね。

しかし、わざわざamazonギフト券を換金するために店舗まで行くのは面倒ですよね。

そこでギフトグレースを利用していただけばどこにいてもネットさえ繋がれば、amazonギフト券の換金ができます。

お申し込みからお振込までネット1つで完了

ギフトグレースはスマホやタブレット、パソコンがあればどこからでもamazonギフト券の換金申し込みが可能です。

ネットへ接続し、「ギフトグレース」で検索し、弊社が運営するHPよりお申し込みをいただくことで換金お手続きができます。

その後は最初にお伝えした会員登録手順を完了し,amazonギフト券をこちらへギフト券番号がわかるように送っていただくと、最短10分でお客様ご指定の口座へお振込が完了いたします。

極端に言うならば、一歩も動かずamazonギフト券を換金することができるのです。

24時間お申し込み受け付け

ギフトグレースは24時間amazonギフト券の換金申し込みを受け付けております。

金券ショップのような店舗買取業者は、営業時間が必ず決まっていて仕事が終わってから換金しに行ってもしまっているというパターンも少なくないです。

そんな時でもギフトグレースをご利用ください。

むしろ、仕事の合間に携帯からお申し込みいただくことも可能です。

振込は19時まで

amazonギフト券の換金申し込み自体は24時間受け付けていますが、換金額をお振込できるのは19時までです。

目安としましては18時半までにこちらへamazonギフト券を送っていただければすぐに換金ができます。

翌日プランであっても、19時までにamazonギフト券が到着していなければ翌々日の換金になりますので、ご注意ください。

そもそもamazonギフト券は金券ショップで換金ができない

amazonギフト券のようなギフト券、チケットを換金する際に一番最初に思い浮かぶのが金券ショップでしょう。

しかし、amazonギフト券を買取している金券ショップはありません。amazonギフト券のような電子マネーは金券ショップでは買取を拒否されるのです。

  • 有効期限がある
  • アカウント登録済みか判断ができない

金券ショップがamazonギフト券を含む電子マネーを買取しない理由はこの2つが大きいです。

確かに買取したamazonギフト券が使えないギフト券なら、金券ショップが損をしてしまいますよね。

amazonギフト券の換金は買取サイトが主流

正直amazonギフト券を買取する店舗買取業者もあります。しかし、東京でも3店舗しかなく全国的に見ても10店舗もないようです。

そこで弊社が運営するギフトグレースのようなネット換金をする買取サイトがamazonギフト券の換金が主流になります。

そうなれば最速の換金スピード、業界最高の換金率でamazonギフト券を買取するギフトグレースを利用するべきなのです。

まとめ

amazonギフト券の換金をお考えなら、最短10分、最大94%の換金率を誇るギフトグレースをぜひご利用ください。

amazonギフト券の換金サービスは自信を持って提供いたします。

なにか換金の流れでわからないことや、換金率の相談はいつでもご対応することができますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。